復活

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/復活 画像1
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/復活 画像2
お客様からの熱い要望にて夢舞ライヴ復活!!

そして、花園氏がblogで募集していたもう一度見たい踊って欲しい曲リクエスト。

でピックアップされた曲をメドレーで踊りまくり!!
角田師範の傾奇者恋歌や美空ひばりさんの人生一路、弦哲也先生の千年の古都、天城越えなどなどたくさん。
写メ一枚めはミッドナイトシャッフル。ちょっとヤンキーなかんぢ。

そして、ゲストはなんぶなおとさん。
南部直登×花園直道with華舞斗のえぇじゃないかええもんや。
久しぶりに参戦。

個人舞踊は大川栄策さんの【おんな川】MVに出演させていただいている曲で、私も大好きな曲です!

そして夜の部には松原健之さんのまりもの湖をサプライズで花園氏が踊り!
俵星玄蕃もやはり感動!!な舞踊でした!

さらにさらに、川中美幸さんのお母様やデゥィ.スカルノ夫人、松原健之さんもご来場下さいました!!
最後は魂!七変化。 夢舞で大盛り上がりでしたぁ!
最高たじぇ!


ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました(*^^*)