新年会

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/新年会 画像1
ファンクラブ新年会してきましたぁ♪
今日は渋谷にあるお好み焼き屋さん『かわなか』←
川中美幸さんのお店でやらせて頂きました。美幸さんのお母さまの煮物や人気お好み焼きを堪能!
そして、花園直道への一答一問やファンクラブでしか味わえないあれやこれやのレアなショーを。
ちなみに、女性デュオやら漫才とか??
大じゃんけん大会とか♪♪
皆さんと一番近い場所で楽しんで頂けたかなぁと思っています。
そして、川中美幸さんから新年の温かいコメントを頂いて(メッセージテープ)本当に賑やかな新年会でした(〇>_<)ありがとうございました!!あぁ歌うの緊張した(笑)