ラブ

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/ラブ 画像1
コメントにこの子は誰?お名前は?と聞いて頂いたので(´∀`)

前回のキウイちゃんは千疋屋の何か入り口に3匹いました。うちの子ぢゃないですが頭が分離するのが可愛いくてパシャリ♪

そして、写メに登場する子はたぬきでも熊でもなく、愛するロシアンブルーの猫ちゃんです♪
私は動物大好き♪とくに猫ちゃんです。以前の家族のロシアンブルーとそっくりなこの子を可愛いがっています!ロシアンブルーを飼っている方と仲良くなりたいのです♪♪
動物好きな人に悪い人はいません!!

今のマンションはペット禁止なのと、以前の猫ちゃんが忘れられずこの写メの子を可愛いがり愛し中(笑)
実家にはわんちゃんと猫ちゃんがいます♪