お昼

お昼ご飯に唐揚げ定食を注文。
『おまたせしましたぁ』とけっこう待って出てきたのは、見た目はキュートなチキンバスケットに。

中身の唐揚げはガテン系な男勝りな唐揚げ。
丸くて王道な唐揚げではなく、鶏を叩いて平たくしてがっつりからっとあげたでぇ!って感じ。でもキュートなバスケットに入ってるの('∀'●)

んで、定食なんだけど、これまたガテン系の爆弾おにぎりが2個。と青菜のお新香とお味噌汁。

大体食べきれないよ…。
量多すぎて涙でる。

隣のおばちゃんが、ミニ丼ね!って頼んで出てきたどんぶり。世間の普通盛りで、普通盛りで頼むと世間の大盛でしたから!!!

まぁ唐揚げ定食はサイズないから必然的に世間の大盛です。(この店で言う普通盛りね)


このままこれからお稽古するけどね〜