今日は

底冷えしますねぇ〜。
帰宅しました!!
今日は朝からお稽古でした!外の世界には2.5回しか出ていません。朝と昼(室内から窓の外を)と帰り。
ん?
普通そうなのかな??

ん〜朝は清々しいから明日も早めにいって仕事終わらせて稽古しよ〜!朝は捗るしね!!
只今、パソコンポチポチ中φ(.. )


今日は長めにお風呂に入ってケアしないとディナーショーまで持たないなぁ〜。昨日マッサージの先生お願いしておいて良かったぁ〜( -_-)昨日は歩くのがかなり辛かったからメンテ重要です!

明日はネットTVに出演します!!時間はまだわからなず…多分19時過ぎからの番組です!!ILOVEみどりんごと検索して下さい♪