勝野洋さん

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/勝野洋さん 画像1
何と…何とぉ!!!
あの大正製薬のCMと言えば!!!!
『ファイト〜一発〜!』
の勝野洋さんが、花夢ing舞道にゲストに来て下さいましたぁヽ(´▽`)/

川中美幸明治座公演で、お慶さん(川中美幸さん)の相手役・徳蔵さん(勝野洋さん)として出演されていました。気さくで素敵なお方。
今回は、来年2月3日から12日まで銀座・博品館劇場でニール・サイモンのヒューマンコメディ
『映画に出たい!』という
、ハリウッドに住む父(勝野洋さん)と16年ぶりに会う娘(勝野雅奈恵さん)との親子の愛の物語。のお話プライベートなお話までたっぷり聞いちゃいました。
ラジオの中では、花園氏とファイト一発をコラボレーション♪♪

皆さん市原FM:花夢ing舞道をお楽しみに♪♪

あ〜私もあんなパパや旦那様が欲しい〜(*> U <*)