5日目

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/5日目 画像1
5日目昼夜公演終わりました♪
今日もたくさんの皆さんありがとうございました!片付け、洗濯が終わりまして只今、24hTVのチャリティーTシャツでまったり中。
何故チャリTかと…洗濯物が乾いてなかった。寝るときはやわらかめのTシャツじゃないと嫌なんです。だからそのお気に入りTシャツの代打がこのチャリTに。
あっ!!髪切ったのに全然アップ出来ない…前髪切った。全体は15センチ切った。色はマロンアッシュ&メッシュ。もっと切りたぁい!!!けど、限界まで切ってもこの長さ。

あ〜ミッツ・マングローブさんと友達になりたぁい。悩みとか打ち明けて、どかぁんと打ち砕いて欲しい。
何やらまとまらないブログでした(笑)
明日も明治座で裏方頑張ります♪