2011-07-17 01:40:13

今日は2回公演だったので、1日更新出来ずすみません。

本日は『夢舞ライブ』でした!!
夏をテーマにして、まずは愛よりも青い海。
ホテルパシフィック
心粋
夢舞
三味線
悲しみの星が降る
め組の人
真夏の夜の夢
PRIDE
南部直登さんコーナー
歌ひとすじ
ふたり酒
まいどおおきに
古の花
動天
魂!!七変化
という感じ〜。

川中美幸さんのメドレーではふたり酒を相舞踊しました。そしてまいどおおきにには川中美幸さんのお好み焼き屋さん×大阪で通天閣とくいだおれ人形さんも登場!!とゆぅコミカルな踊りでした♪♪

さぁ寝るぞ!

 
  • コメント(全4件)
  • バジル 
    7/17 01:45

    夢舞ライブお疲れさまでし


    お昼だけでしたが楽しい時間を過ごせました
    ントに楽しかったで
    幸せでした
    敵な時間をありがとうございまし



    おやすみなさ



  • hide 
    7/17 02:31

    あずみさんライブお疲れ様でした
    素敵なライブになったみたいで良かったですね
    最近結構忙しいみたいですけど体調の方は大丈夫ですか?
    体調壊さないように気をつけてください
    ゆっくり休んでね
    おやすみなさ
    良い夢

  • midosanta 
    7/17 06:41

    ライブお疲れさまでした。
    とっても楽しい時間を過ごせました。
    ありがとう

  • haru 
    7/17 09:53

    とっても楽しかったです
    さすがあずみちゃん、演目ありがとう!
    お人形さんのような踊り、上手で可愛かったぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)