一緒に

一年に一度の再会。
一年ぶりに織姫と会った彦星。一年ぶりの再開の言葉を考えよう!!

ちなみに
一つご紹介。
・一年ぶりに会った織姫との再会の一言→元気だった?だそうです。

どんな一言でもOK!
∪僚颪い深畦爾隆蠅せを教えて下さい。
例えばヒーローになりたかったなどなど12時まで受付ています。宜しく♪

 
  • コメント(全3件)
  • ちゃこッチ 
    7/9 10:32

    福井お疲れ様でした♪♪あずみさんの例を見る前まで、元気だった?でした…この一年何してた?かなぁ…私は小さい時の、願い事は、魔法使いになりたいでした。私の小さい時は、花の子ルンルンや魔女っ子メグちゃんがやってて、なりたいって。後奥様は魔女も見たから♪♪♪涼の保育園の短冊には、家族が健康で居られるように♪♪涼は、バスの運転手です。
  • 白桃花♪開運画家 
    7/9 10:49

     
    対話にしてみました。3つのバージョン


    姫『どうして連絡くれなかったの?』
    彦星『ごめん、ケータイなくしちゃってさ…アド消失で』



    星『姫よ、今年の新作はどんなものですか?』

    織姫『金星の光から白銀色の糸を、月の光から銀色の光の糸を、太陽の光から黄金に輝く糸をとり、地球の夕日から茜色の糸をとり、朱雀を織ってみました。』
    彦星(手にとり)『をを、なんと美しい!』



    数千年も生きている老人同士の会話。
    彦星『織姫ばーさんや、なぜ去年は来なかったのじゃ?寂しかったぞ、ふがふが
    織姫『うっかり7日を忘れてましたよ、ごめんなさいねぇ、彦星じいさん、歳をとるとだめですね〜、物忘れが




    ◆慍様のように働き、大統領のように遊ぶ』←『大統領のように働き王様のように遊ぶ』というフレーズのある昔のCMのパロディ、つまりあまり働きたくないという意味


    普段は、人の病気治癒など祈願が多いです。
    本格的な神主を拉致る七夕はしばらくやっていないで



  • hide 
    7/9 12:48

    子供の頃の夢は確かスケボー選手か(今思えばスケボー選手なんて職業ないんですけど
    )プロスケーターとかなら分かるけど(笑)
    サッカー選手でした
    織姫に彦星が言った一言は
    『1年経ってよりいっそう綺麗になった
    1年間ずっと私の事を想ってくれたからかな(照)』
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)