びっくり

以前飼っていたロシアンブルーがお世話になっていた病院の院長先生がスポーツニュースに出ていてびっくり!!Σ( ̄□ ̄;)

今実家のナナちゃんもお世話になっている病院。
本当に動物を愛してくれて最善を尽くしてくれる。ロシアンブルーを飼い始めてすぐ病気持ちだったことがわかり色々病院をまわりたどり着いたのが今の病院で、ずぅっと都内から通院させていました!!

スッゴく可愛いがってくれて最後に看取られたのもこの病院。

なんと原口元気選手U22日本代表…。

びっくり(οдО;)

あっナナちゃんやっぱりまた具合が良くない感じ。
近々またお世話しに帰ってあげたいな!!毎日世話をしているママさんも疲れちゃうしね。あっ!!横浜勝ったのね!中村ノリ第一号打ったのね!

久しぶりに最下位回避してたのに…気付いたら最下位になるよね〜。頑張って〜
そして浦和は16位…

今日もロシアンブルーちゃん(名前決めれず…以前の飼い猫ちゃんの名前か、ちょい悪と呼んでます)
と寝る〜!!良い夢を♪