ふぅ

今日も幸せな一日を過ごさせて頂きましたヽ(´▽`)/
夕食は夏野菜の炒め物♪
パプリカ、トマト、ズッキーニ、マッシュルーム、等々。

肌に良いんですって!!

今日ラジオの質問FAXで、歯の衛生週間が始まりました。あずちゃんは以前歯科助手さんでしたが、花園さんあずちゃんは何か歯のケアしていますか??と。

そうなんです。私歯科助手してましたぁ〜!なかなか通な情報知っていますねぇ〜(_´Д`)ノ~~

歯のケアはしていますよ!歯みがき粉は2種類使い分けしています。
後、必ず奥歯や隙間もブラッシングします。たまには素研きもするし。

夜バスタブに入りながら最低2回。多いと4回磨きます。やりすぎは良くありませんよ!!
歯みがきが基本的に好きなのです。
皆さんオススメの歯みがき粉、歯ブラシおしえて〜

 
  • コメント(全5件)
  •  
    6/5 00:10

    ショウヨウです。素敵な時間過ごせて良かったですね。歯科衛生士ですか?かっこいいです。あずみさん!!
  • バジル 
    6/5 00:18

    歯科助手だったんですか


    私……歯医者が嫌いなんで
    未だに怖いです
    服方法ないですかね(笑)

  • hide 
    6/5 00:19

    いいねありがとうございま
    そうなんです
    あずみさん歯科助手してたんです
    僕は時にこだわりはありませんが
    黒の歯ブラシを使ってますブラシの部分が炭加工で
    炭は浄化作用があるので
    僕はそれを使ってま
  • †江戸武将† 
    6/5 00:24

    日記に いいねありがとうでござ

  • におワン 
    6/5 02:38

    いいね 有り難うございま
    歯ブラシは歯医者で売ってるのを 歯磨き粉はクリニカです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)