よし

お知らせ☆
4月16日(土)14時30分開演『花園直道チャリティーライヴ』をやります!!

ゲストも多数出演予定ですので、決定次第お知らせします。
華舞斗はもちろん出演します!!

ご来場頂いた方には元気になって頂き、被災地の方には義援金という形で力になりたいという思いです。

ツイッターでうちのマネージャーからリツイートされていた話。
某ラジオで松山千春さんが『知恵の有る奴は知恵を出そう、力が有る奴は力を出そう、金が有る奴は金を出そう、自分は何にもだせないよっ…て奴は元気を出せ』皆本当に自分が出来ることをしよう!!と。

確かに!
色々な人の言葉に感銘を受けます。

私は、日々の節約と、歌や踊りで元気だす。そして募金だぁぁ!!!
笑顔と幸せの連鎖を☆☆

今日も自炊!!←これも節約。買いだめ無し!!