皆一つ

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/皆一つ 画像1
色々な人たちが本当に素晴らしいです!!

今はリアルタイムニュースでは、原発との距離、20mというとても危険なところでの放水作業を行っていると言うことが取り上げられていて、説明をして下さっている作業員さんの目の奥に涙をみました。
女性だけでの自衛隊のチームを立ち上げてケアをしてくださったり!
ニュースを観ていると本当に胸がつまりそうになります。
たくさんの人が色々な思いで頑張っている。

取り上げられていない場所や問題もたくさんあるだろうけど、皆一つになっている事だけは確かです。

節電も節水も本当に協力的です。私は都内とその近郊の今しかわからないけど、多くの人が少しでも多く節電したりと!

悲しい知らせも、安心の知らせもあったけれど私も出来ることをしっかりとさらに協力していきます。
やっぱりなかなか更新出来なくてスミマセン。

1日一回は必ず更新します!!