そろそろ

皆さん、あずみキャラメルを買うよ!なんて優しいのでしょうか(;_;)

甘味好きな私。早く大きくなって花園直道With華舞斗で色々コラボしたいです!
女の子の目線でプロデュース出来たら、めちゃくちゃメルヘンなパッケージのキャラメルとかね(笑)

今日渋谷にある、ちゃんとってゆぅお店で食事会をしました。ランチで良く行くのですが、夜は初めて。
私田舎者なので基本野菜好き!!そこの野菜料理が工夫されているのだけれど、ヘルシーで素材がいきててとても美味しかったぁ〜

偶然私の出身地の話をしていたら、店員さんが『僕も熊谷に住んでいます』と!
わぁ親近感〜('∀'●)
田舎者は同郷ネタに弱いものです(^ω^)

何だか私食べてばかりな感じ(__;)

さぁ明日も関内ホールでゲスト出演だぁ♪お仕事をありがとう!!と感謝しながらストレッチして寝ます!
皆さん良い夢を!!
あずみ=^・ω・^=

 
  • コメント(全5件)
  • hide 
    3/9 02:09

    僕も田舎者なので確かに同郷ネタとかね・・・、野菜良いですね僕も好きです明日も頑張ってくださいね、おやすみなさいあずみさんも素敵な夢を・・・
  • ラオウ◇獅龍會◇ 
    3/9 02:15

    何かが同じというのは、本当に親近感を持てますよね


    いい話で明日も頑張れそうです

  • *** 
    3/9 02:25

    熊谷って田舎かな

    それよ
    北の方に住んでる人を敵に回すぞぉ〜なんてね(゚∀゚)www

    嫌みに取られがちなんだけど俺は生まれ育ちが渋谷界隈だったし親も田舎が無かったから、故郷がある人が羨ましく思えてましたよ。
    特に夏休みに田舎行くんだとか言われるとね。
    明日は横浜なんですか。頑張って下さいね。
    オヤスミなさい

  • 白桃花♪開運画家 
    3/9 02:31

    YouTube拝見させて頂きました!

    皆様、
    綺麗、可愛い
    カッコいい!粋!ですね。これは生ライヴはぜひとも参戦させていただかなくてはと思いました。

    何回も、いいね!
    ありがとうございま
    m(__)m


    やすみなさいませ

  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    3/9 06:30

    関内ホール!?近いけど朝まで仕事だ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)