ひげ茶

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/ひげ茶 画像1
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/ひげ茶 画像2
中身はこんな感じ。ティーパックで簡単!!

味は香ばしい香と味でとても飲みやすいです。良く韓国料理のお店で出してくれるので、一度頼んでみて下さい('∀'●)

とうもろこし茶は喉が乾きやすい方に良いし、利尿作用むくみ、腎臓にも良いらしいですよん。

 
  • コメント(全9件)
  • hide 
    3/8 13:30

    良いですね飲んでみたいですね。
  • Reira 
    3/8 13:37

    あずみちゃん、こんにちは


    ティーパックなら手軽でいいですねっ

    飲んでみたい

  • ボンドせこぐち 
    3/8 13:44

    あれー、一万円札かと思った。今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今後共宜しくお願いします
  • 飲んだくれ 会長 
    3/8 13:55

    腎臓にいいの
    んじゃわしみたいな酒飲みにはいいかもしれないから飲んでみたいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • パルフェ 
    3/8 15:11

    コーン茶はオイラ大好きで良くピザ(商売用)試食しながら飲んでますよ
  • パルフェ 
    3/8 15:12

    こんにちは!コーン茶はオイラ大好きで良くピザ(商売用)試食しながら飲んでますよ〜 関東行ったら差し入れしますね〜

  • 論理セキュリティ 
    3/8 16:19

    とうもろこし茶飲んでみたいです!^^
  • なべっち♂ 
    3/8 16:49

    身体に良さそうだね
    り寄せしよっ

  • シンケッチャン 
    3/8 17:01

    ひげ茶
    らなかったなぁ、お茶は好きなので今度さがしてみます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)