ゲット

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/ゲット 画像1
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/ゲット 画像2
またもやこの時間。
渋谷に戻り、衣装の片付けとかつらの結い直しを終え家路へ。
途中たこ焼きの誘惑に耐え、今日はお家でとろろ昆布の関西風うどん。自炊は安くあがります(^^)v

そぅそぅ、中華街でゲットした物は……………………………………………………カップジャージャー麺。その名も『チャパゲティ』
…………( ̄〜 ̄;)
そしてイカ辛ラーメン。
そしてそして、とうもろこし……とうもろこし〇〇茶。〇〇の中何だっけなぁ…とうもろこしひげ茶だったかな!!

とうもろこしひげ茶はむくみに最適なんだって!!
カップ麺は、完全に味期待って言うよりネタ感だよね(笑)

なんかこぉゆう外国系は気になって買っちゃうタイプです。
明日早速とうもろこしひげ茶飲もう。元々とうもろこし茶は好きなので、楽しみ♪♪
以上あずみの買ったもの気になる〜のコーナーでした。
あずみ=^・ω・^=

 
  • コメント(全6件)
  • ラオウ◇獅龍會◇ 
    3/8 01:01

    とうもろこしひげ茶が気になって、寝れそうにありません


    香ばしいんですか
    んな味

    完全に気になってま

  • 飲んだくれ 会長 
    3/8 01:08

    おつかれさま~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    食べ過ぎには注意ですよ~(; ̄ェ ̄)
  • hide 
    3/8 01:09

    何だかんだで良い買い物ができて良かったですね今夜は冷え込むと思いますので風邪引かないように暖かくして寝てくださいね
  • Reira 
    3/8 01:21

    あずみちゃん
    片付けなどなどお疲れさまでした


    カップ麺美味しそう


    あっ
    いねもありがとうございま〜す
    しい

  • *りお* 
    3/8 01:28

    1日お疲れ様でした


    私も中華街(横浜在住の為)にはよく行きます

    毎回、色々と欲しくなっちゃいま

    この前は雑貨屋で1時間も色々見てた

  • なべっち♂ 
    3/8 08:19

    おはようです
    日 お疲れ様!外国の品物って気になりますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)