迷子

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/迷子 画像1
雪の後は凄く寒い〜!!!
方向が苦手な私です。
皆さんは方向分かる方ですか??
中華街をまるごと3周くらい探し歩き、赤鼻のトナカイのような顔で冷たい手をこすりなからくるくるとさ迷いました。

しかし、考えている物は見つかりません。ひたすら歩き、夢中で探していたので気付くとそこは中華街から遠く離れたところ。路地ばかりでネオンの輝きはなく薄暗い。

ヤバイと思い戻りはじめたが、『あぁ全部同じように見える〜てゆぅか、同じ名前の店がたくさんあるからわからなぁい』といった感じ。
新館、別館、2号店。みんな同じにみえるんぢゃい〜
最後にたどり着いた時に、『めっちゃ駅近いやぁん〜(笑)』と1人苦笑。

しかも全然衣装に関係ない物ゲットしたし。
19日のライブで着る衣装探していたのに…

寒くて暗いけど、1人楽しい?旅をしました。
笑って頂けたら光栄です。(^ω^)V

さぁ渋谷へ戻るよ〜お家に帰ったら戦利品(お客さん私1人だったけど)
お披露目します('∀'●)
あずみ=^・ω・^=

 
  • コメント(全7件)
  • なべっち♂ 
    3/7 18:31

    迷子の子猫ちゃん
    もたまに有ります
    間が無いときに限って迷子になります

  • hide 
    3/7 18:34

    あずみさんの赤鼻を想像したらすごく可愛いですね(笑)家に帰っても風邪引かないように暖かい格好で気をつけてくださいね画像楽しみにしてます気をつけて帰ってきてくださいね。
  • ぱんちょ(ポテチ) 
    3/7 18:46

    頑張ってください( ´∀`)

    応援してます

  • hideforever 
    3/7 19:54

    お疲れ様です

  • 紫苑 
    3/7 21:00

    大変でしたね

    お疲れ様でし
    風邪を引かないように気を付けて下さい

  • 飲んだくれ 会長 
    3/8 00:28

    いいね!ありがとう
  • *** 
    3/8 01:52

    (゚▽^η
    そんなだったのか〜ww
    軽い冒険だったね

    お疲れでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)