すくすく

  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/すくすく 画像1
  • 華舞斗 あずみ 公式ブログ/すくすく 画像2
昨日1日忙しくて更新出来なかった…(;_;)

お陰で仕事全部完了!!!
そして、頂き物の唐辛子とバジルを今度育てて行く計画♪♪

難しそうだなぁ〜!!『育てて出来たらペペロンチーノ作れるでしょ?』
って頂きました!!香草と辛いものも好き!前はラディッシュと青じそ育てたしね♪

サボテンくんもすくすく育っています!!

さっ!!明日は横浜関内ホールでゲスト出演♪竹川美子さん音羽しのぶさんなど素晴らしい歌い手の方も一緒です!!
あずみ=^・ω・^=

 
  • コメント(全6件)
  • *** 
    3/7 00:24

    お疲れ様です
    エアープランツや
    サボテン程度の植物をも枯らすの得意技としてましたが、育て方を何となく分かった今は俺の部屋も植物だらけですよ
    あずみサンも頑張ってバジルと唐辛子を育ててペペロンチーノ
    っちゃって下さいね

  • hide 
    3/7 00:46

    あずみさんお仕事お疲れ様でした、良いですね家庭菜園サボテンもすくすく育ってるみたいで良かったですね生き物を大切にする心大事ですね、明日の公演も頑張ってくださいね。
  • パルフェ 
    3/7 01:15

    バジルまだ寒いから育てるの大変と思うけど頑張って
  • hideforever 
    3/7 01:35

    横浜関内ホールゲスト頑張ってください

  • hideforever 
    3/7 01:56

    あいらぶあずみ〜
    援してます
  • なべっち♂ 
    3/7 07:03

    おはよ〜あずみさん
    日は、天気が悪いけど頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)