お久しぶりです

  • 東出唯 公式ブログ/お久しぶりです 画像1
最近更新できなくて
ごめんなさいでした



仕事もプライベートも
なかなか上手くいかなくて
落ち込んだ日が
続いてしまってました



やっぱり人生波がありますよね。

良いことが続けば
絶対ツラいことがきますよね。

幸せなこととか嬉しいことが
毎日続いたら
それに気付けないで
退屈だー、とか
平凡だー、とか
思っちゃうんでしょうね



だからこそ
こういう時って
大切だと思ってます!



落ち込んじゃったり
時にゎ泣いちゃったりするけど
次へのステップだと思ったら
全然頑張れます




昨日お休みだったので
早起きして、朝一から
ちょーアクティブに行動して
やりたいこと全部やって、
ストレス発散しました!


嫌なことゎ
5月で終わり!


6月からゎ
また心機一転!
元気いっぱい東出唯に
戻るのです〜〜
!!



よし!
切り替えてくぞー!




なんてったって
6月ゎあたしの誕生日!



ってことで
6月も東出唯を
どーぞよろしくですっ





ゆいちんでした♪

 
  • コメント(全3件)
  • たか(*^-')b(*^-')v【EXILE#15】 
    6/1 21:43



    ぼくの誕生日は7日


    唯ちゃん何日ですか


  • 達ゅ彦 
    6/2 01:21

    おー、
    せやで!!!!
    6月は幸せなことが多い月になる

    てか、多い月にしていこ(^^)v


    あんま気ぃ張らんと、マイペースに

  • ラム 
    6/3 05:57

    お久し振りで

    ブログ更新気付けへんかったな


    まあ、人生色々ありますて、だからおもろいんやないかな


    あれっ誕生日6月?

    20360年5月14日じゃないんや



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)