ふんわり甘顔

  • 東出唯 公式ブログ/ふんわり甘顔 画像1
  • 東出唯 公式ブログ/ふんわり甘顔 画像2
Cosmagicの
SWEET DECO CHEEK
ゲットしました!


佐藤健くんと
くみっきーちゃんが出てる
CMのハートチークだよ!


ちょーかわいー



ぽんぽんステッキがついてて、
それでチークつけたら
ふんわりついて良い感じ


ハート型のテンプレートもついてて、
ハート型にチークつけれるの♪
ちょーかわいーいー(*´д`*)


ケースも可愛いし
女の子にゎたまらないね♪



ホームページ見てみてください♪
ちょーかわいーから


しつこい?笑


http://www.cosmagic.jp/m/index.html






そーいえば、
鼻の頭に軽くチークつけると
LOVE運が上がるんだよ


専門学生のときの
風水メイクの授業で
習いましたの



チークについてた
ぽんぽんステッキで
あたしもつけてみました


 
  • コメント(全4件)
  • Shinchan 
    5/26 00:48

    わあっ、佐藤くんのCMのあれですね


    写メにのせてるセットverのは品切れ状態だよ

    CMでやってるハートの意味は、その形に出来るプレートがついてるって事なんだねぇ?現物見た事ないから知らなかっ

    いいなぁ(´・ω・`)

  • Shinchan 
    5/26 01:09

    クリノッペツンツンありがとう御座います



  • 達ゅ彦 
    5/26 02:40

    あのCMメッチャ可愛いよね(*^o^*)


    キュンてする

  • ラム 
    5/26 12:37

    ははは、鼻に棒突っ込んでるんか思うたら、当ててるだけね、めん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)