きゃ(〃▽〃)

  • 東出唯 公式ブログ/きゃ(〃▽〃) 画像1
岡村隆史さんのネタだって
バレちゃいましたねーっ
!笑


今日お仕事帰りに
専門の同級生と久々にご飯を
食べに行ってきたんです♪

なんとなーく
良い匂いがして
ラーメン屋さんに
入っちゃったんです


中央区にある薫薫(くんくん)っていう
ラーメン屋さんです♪


美味しかった〜〜








あっ
美少女図鑑で
仲良い子ゎ
やっぱり同い年の
筒井まりなチャンかな(*´д`*)


通称まりも



まりもゎ
あたしのネイルサロンに
ネイルしにきてくれるんだあ♪

話も合うし
おもしろいから
好きなのですーっ



最近お互い仕事忙しくて
会えてないけど




あとゎ
たまに図鑑メンバーで
飲みに行ったりするよ♪


ほんとたまにだけど




基本あたし
仕事仕事で
参加できないのです




でもいつも優しくしてくれる、
小夜子姉さん、れのチャン、
めっちゃ好きです




れのチャンゎ
かっこいーんだぁ


なんかもー雰囲気が
すごい好きっっ♪

趣味も合う気がする


ネイルの話でも
盛り上がりました






小夜子姉さん
札幌美少女図鑑のドンだからね


みんな小夜子姉さんに
一生ついていきますよマジで!



キレイだし可愛いしスタイルいいし、
何より優しすぎる!!


こんなガキんちょに
すごい気使ってくれるし
周りへの気配りとか
まぢ神レベル!°・(ノД`)・°・


ほんと素敵な方です♪♪






あとゎ
vol2モデルの
開田みさ!

みさゎ専門で同じクラスだったの♪

仲良しなのだよ


みさゎめっちゃウケるからね

クラスのムードメーカーだったねぇ!

笑った顔がまた
めちゃくちゃに
可愛いんだコレが!!

あの笑顔見たら
とろけますよ。ほんとに。笑






あとゎ
vol3モデルの
清水目唯チャン



もー彼女ゎ別格の美人(・o・)


同じ高校、同じ科、
同じ名前、同じ選択授業(笑)


なーのーに!

どーしてこんなにも違うの



唯チャンったら
ギャグセンちょー高くて
好きです
うけます



「ちょっと
写メ撮っていい?」

「OK
(決めポーズ)」



みたいなノリだよ笑


唯チャンの制服姿の写メ見たい?



....高いよ〜?












新しいモデルさんが
どんどん入ってくると
意外に知り合いだったりするから
おもしろいし楽しいです




もっともっと
お友達増えたら
もっと楽しいだろーなあ








って
長くなっちゃいましたね



まあ
簡単にゆーと
札幌美少女図鑑さいこー!




これからも皆で
もっと札幌盛り上げていきますので
楽しみにしててくださいねっ




それでゎ
おやすみなさいヽ(≧▽≦)/

 
  • コメント(全4件)
  • ラム 
    5/19 03:12

    なんやそう言う問掛けかい


    富樫加奈ちゃんは知ってる

    おやす



  • Shinchan 
    5/19 04:17

    そっか(*´∀`*)

  • 達ゅ彦 
    5/19 09:57

    みんな仲がイィってことや!!!
    あと、唯さんは相手のことがよく見れてるんやろね(o^∀^o)


  • たか(*^-')b(*^-')v【EXILE#15】 
    5/19 20:13

    唯ちゃ


    メール送れません


    美少女図鑑でぼくの仲良し
    新井場ゆめ子ちゃん、良くツンツンまきまきお互いしてます

    中澤由美ちゃんのクリノッペはぼくが名付け親です

    あとは富樫加奈ちゃんと仲良し


    唯ちゃんとも仲良しになりますか?良かったら友希してください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)