おはよー♪

  • 東出唯 公式ブログ/おはよー♪ 画像1
最近毎日仕事忙しくて
こまめに更新できてない


見てくれてる方、
ごめんなさい


今日頑張れば
明日ゎやっとお休み!
がんばるぞー




そして今日天気良すぎで
ちょー気持ちいいですね!

最近昼間ゎすごい太陽出てて
気持ちよさそう


1日中お店の中にいるから
太陽が浴びたくて
しょうがないです


昼間半袖で歩いてる人を
窓から見ると羨ましくて羨ましくて...


あたし、
朝と夜しか外出ないから
夜のこと考えて
まだまだ厚着です



明日ゎ午前中から
お友達とお花見をするので
久々に太陽に当たれる!

幸せ〜〜




そんなことを考えながら
出勤しています


今市電待ってるんだけど
小さな幸せ見つけました!



タンポポ!!




いや〜
春ですねぇ



嬉しくなって
写メっちゃいました




早くもっともっと
あったかくなぁ〜れっ


 
  • コメント(全4件)
  • ラム 
    5/16 10:29

    初コメです


    おはよ


    今日は温っかいね(ポカポカ)

  • 達ゅ彦 
    5/16 10:42

    花見か

    こっちはもう完全に散っとるよ(笑)

    こんな天気がイィと海いきた

  • Shinchan 
    5/16 10:43

    忙しいなら更新出来なくても仕方ないですね


    ただ長期間放置するのとかだけは悲しいからしないで下さい

    頑張ってね

    (`・ω・´)ゞ
  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    5/16 13:35

    久しぶりだね
    日お疲れ様

    今日はめっちゃいい天気だよね
    ないだ花見した時に、大量のつくしを見つけた

    明日は楽しんでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)