ドライブ!

  • 東出唯 公式ブログ/ドライブ! 画像1
  • 東出唯 公式ブログ/ドライブ! 画像2
  • 東出唯 公式ブログ/ドライブ! 画像3
昨日栗山の友達と夕方に
バイバイして、
帰りゎ千歳経由で
アウトレットモールレラに
行ってきましたよ〜ん


レラで友達が働いてるから
見に行ってきました!!
ちょこっとだけ話しただけだけど。笑

レラめちゃめちゃ寒かったぁ〜

しかも夜だから尚更寒かった((+_+))
レラって結構遅くまで
営業してるんだねー!!
21時にレラばいば〜いっ!


帰りの車内も
大盛り上がりだったよー!


1日中騒ぎっぱなしの
テンションあがりっぱなしで
ちょー楽しかった!!


GW素敵な思い出できて
ほんとよかった〜♪♪

夜ゎススキノに飲みに出るはずが
眠くなっちゃって、
まさかの化粧したまま
床で寝てしまってました(=_=)

女として最低ー!!!笑


今日もこれからお出かけですっ



GWのフィナーレ
素敵に飾ってきます!!笑