外科医 鳩村周五郎は明日!!

  • 東ちづる 公式ブログ/外科医 鳩村周五郎は明日!! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/外科医 鳩村周五郎は明日!! 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/外科医 鳩村周五郎は明日!! 画像3


東京FMでのレギュラー番組「ドリームハート」のゲストに、南海キャンディーズのしずちゃんが。


ロンドンオリンピックのボクシング観戦をしてきたことや、これからのことを伺いました〜

いくつになっても、どんな状況、状態でも、夢を持つ!!


今回のオリンピックでは、いろんな刺激をもらいましたー


努力って、夢を叶えるためにはあたりまえだけど・・・・あまり口にしたくないなぁ・・・・なんて思ってたけど、やっぱ、努力あるのみなんだな。


あきらめない!!


そうなんだよね。

あきらめるのは、いつでもできるから、とりあえず、明日もあきらめない。

これを繰り返すのだー


そんなこんなで、しずちゃんとファイティングポーズ!



明日の夜は、フジTVです。

夜9時からのドラマです。

金曜プレステージです。


『外科医 鳩村周五郎 10』


もとナースの、5歳のボクのお母さんを演じています。

ぜひ!ご覧下さい!

間違いなくおもしろいです〜



スイカなんて食べながら見るとサイコー


写真のスイカ!!相当大きいです〜

マニキュアでサイズ確認〜

あまかった〜

スイカ、サイコー

努力もあり、うまいものも、楽しみもあり〜

Chizuru.Azuma

 
  • コメント(全223件)
  • ゆう 
    7/13 18:56

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳細は自己紹介を見てね!
  • りお 
    7/13 18:58

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • せりな 
    7/13 19:06

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • せりな 
    7/13 19:41

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフ見てください!!
  • さゆみ 
    7/13 19:52

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと11億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは自己紹介を見てください!!
  • せな 
    7/13 20:32

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てください!
  • るり 
    7/13 20:44

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • あん 
    7/13 20:48

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • りの 
    7/13 21:29

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • あん 
    7/13 21:31

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • さゆみ 
    7/13 21:38

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • なみ 
    7/13 22:19

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • あん 
    7/13 22:27

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • ひな 
    7/13 22:57

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • さゆみ 
    7/13 23:49

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • りの 
    7/13 23:59

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • なみ 
    7/14 00:07

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • さゆみ 
    7/14 00:12

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと14億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは自己紹介を見てください!!
  • さゆみ 
    7/14 00:56

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ほなみ 
    7/14 01:00

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳しく書いてます
  • しずか 
    7/14 01:02

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフ見てください!!
  • さゆみ 
    7/14 01:36

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • りの 
    7/14 01:57

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • しずか 
    7/14 02:16

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳細は私の自己紹介見てくださいね!!
  • ひな 
    7/14 02:16

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • りお 
    7/14 02:38

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • さゆみ 
    7/14 03:51

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと16億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは自己紹介を見てください!!
  • にこ 
    7/14 03:57

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てくださいね!!
  • せな 
    7/14 04:24

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てください!
  • なみ 
    7/14 04:36

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • せな 
    7/14 05:53

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てください!
  • りの 
    7/14 06:09

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • るな 
    7/14 06:11

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳細あります!
  • るり 
    7/14 06:25

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • あん 
    7/14 06:48

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • さゆみ 
    7/14 07:00

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • にこ 
    7/14 07:15

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てくださいね!!
  • せりな 
    7/14 07:40

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフ見てください!!
  • るり 
    7/14 08:15

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • りの 
    7/14 08:26

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • あん 
    7/14 08:35

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • なみ 
    7/14 08:42

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • にこ 
    7/14 08:50

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てくださいね!!
  • ゆう 
    7/14 09:21

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳細は自己紹介を見てね!
  • りお 
    7/14 09:26

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • るな 
    7/14 10:04

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳細あります!
  • るな 
    7/14 10:27

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳細あります!
  • スターダスト  
    8/31 13:51

    初めまして 同年ですぅ 自分の 世代の人達ってどうしているのだろうか と 思って 友達申請しました 旧人類と 新人類の間の 世代 何を したら いいのかなあ
  • カメ 
    1/16 18:36

    コメント消すなら日記更新しろよカス。何がGREEとの相性だよキモすぎるぜ(-o-;)
  • まささん 
    1/22 00:41

    BSで、レギュラー番組に出てくださいよ〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)