明日は、わか女将!!

  • 東ちづる 公式ブログ/明日は、わか女将!! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/明日は、わか女将!! 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/明日は、わか女将!! 画像3

連日、オリンピック時差ボケでございます。



昼間なら、仕事で観られないと諦めもつきますが、夜中はなんとかすれば観れちゃう


なので、連日、朝方に寝ています。


ここまでガンバッテ観戦してきたのだから、今夜も応援するぞ.ーー!!


夕方、ちょっと仮眠して〜



さてさて、そして明日は、仮眠をちょいとしたら、夜9時からは、土曜ワイド劇場なのだ!


温泉わか女将!!放送なのだ!



これまでとは違うストーリー展開!


真犯人を推理しただけでは、解決しない・・・・・!!



わか女将のあとは・・・・、やはり、オリンピック観戦〜


今回のわか女将は、山形!

オリンピックは、ロンドン!

リビングにいて、いろいろ行けちゃうー



しかも、新潟は佐渡のネクタリンにかぶりつきながら〜



この絶品ネクタリンが届くと、夏真っ盛りたわなぁ〜



私は冷やさないで食べるのが好き。


ネクタリンと、温泉わか女将と、オリンピック!!


Chizuru.Azuma

 
  • コメント(全29件)
  • マイペース(協力感謝!!) 
    8/10 21:54

    夏風邪引いたみたいで鼻が辛いですが明日は観ます!
  • ゆめたま 
    8/10 21:56

    ネクタリン美味しそう…(´д`)
  • ナッキー: 
    8/10 22:11

    お仕事お疲れさまでした



    温泉わか女将は毎回観てま


    何話がどこでタイトルは…ってしっかり
    ートに書いてます


    旦那様役も変わるのでメモして



    今回も中村さんじゃないんですね

    中村さんが1番好きでした



    これからもお仕事頑張って下さい<(_ _;)>



  • 森を守る 
    8/10 22:12

    連日熱戦が続いてますね


    段々昼と夜の感覚が麻痺してきました


    明日の夜中は男子サッカーですね


    それから昼間寝て


    夜の温泉わか女将に備えま


    それでは ま


  • ミニャンコ 
    8/10 22:48

    今晩は。ネクタリン、美味しそう、私は、冷やして、食べたいです!若おかみ、大好きな、番組ですぅ。若おかみと大おかみの、やりとり大好きです! 日は、絶対、見ます
  • 3・ジジ(爺) 
    8/10 22:49

    ちづる姉さん、こんばんは
    お疲れ様です

    ロンドンオリンピックは、見ていません。結果は、新聞やニュースでわかりますが、明日の温泉若女将は、絶対に見ますよ。
    オリンピックは、ほっといてもね
  • Y.U.@病気の為、休職中。 
    8/10 23:23

    実はスポーツ音痴です。
    70´Sプログレッシブロックが好きですが、今はiPadでオリジナル作曲のために勉強中です。
    題材は難波弘之の「迷える箱船」です。
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    8/11 00:26

    毎回、
    見させてもらっています
    しみにしてま
    再度、拝見する為に予約録画も忘れずにしておきます

  • 白馬の森 
    8/11 01:06

    今日、原発デモに若女将が来ていました

  • みつきスマホデビューしたけど(>_<) 
    8/11 02:44

    ネクタリン美味しそうですね
    類は違いますが子供の頃母の田舎へ行った時、プラムの木があり、暇さえあれば食べていたので帰る頃にはなくなっていたのを思い出します
    供の頃から2時間ドラマが大好きなので見れる時は必ず見てます。特に若女将シリーズはいつも見ているので楽しみです

  • 村上信五くん大好き♪略して←信五くん 
    8/11 20:23

    こんばんは☆彡今夜待ちに待った[若女将シリーズ]ありますね(^-^)メチャ楽しみです。自分でも推理しながら見せて貰ってます。まだまだ暑いですが水分補給等されまして頑張って下さいね(*´▽`*)
  • 猫が好き(妹) 
    8/11 22:07

    ネクタリン美味しそう


    若女将、いつも楽しく見させてもらってます


    実物の傘福、私も見てみたいです



    ちづるさんの活躍される姿、これからも応援してます



  • やまちゃん(不定期に出現します) 
    8/11 23:09

    「温泉若おかみの殺人推理」観ましたョ
    何時も大活躍。楽しんでます。
    これからも活躍してください!

  •  
    8/12 01:36

    温泉若女将みました
    演者の皆さんの息がピッタリです
    お着物も毎回楽しみです

  • びっちコ†お仲間アリガト('。^*)! 
    8/12 01:42

    クタリン美味しそうですネ

    温泉わか女将
    ました
    !
    これまでのストーリーとはちがう展開に最後は感動しました


    又、楽しみにしております

  • sumikoii 
    8/12 04:01

    「温泉わか女将の殺人推理」観ました。大変楽しかったです

  • ☆あーちゃんママ☆マイペース 
    8/12 08:07


    温泉若おか

    観ました


    景色、料理、温泉、そして、着

    いいですね

  • 東ちづる 
    8/12 08:56

    失礼しました
    わか女将→若おかみ でした。
    今さら間違うなんて・・・オリンピック時差ぼけ!? (^-^;)
    ご覧頂いて(^人^)ありがとうございました!
  • 鵲аzц鵝碧性疲労&金欠病)  
    8/13 00:43

    途中からだけど見ました

    若女将、はまり役ですね(*^o^*)

    いつも楽しみにしてます。
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    8/13 10:00

    ちづるさん
    はよ〜ございます。



    昨夜、大阪に帰省しました。岩手の気温にカラダが慣れてて大阪の暑さにぐったりです


    いつまでも若女将で居てください

  • コウノさん(金運アップ) 
    8/15 19:26

    ありがとう(^-^)v何気ない目力が魅力的ですね♪
  • Robert 
    8/16 13:47

    いつも、観てますよ

  • ブルドッグ 
    8/30 13:41

    名女優
  • ひろくん(つけパンとひたパン) 
    9/7 20:14

    いつも見てます。
    泊りた
  • ほしくずの涙 
    10/17 01:33

    こんばんは
    子さんの料理番組の時からファンです
  • メグ† 
    12/9 07:10

    温泉わか女将大好きです
    放送やると必ず観てます
    調に気をつけて頑張って下さいね

  • トロピカル 
    1/27 23:42

    私も…温泉若女将のファンです。いつも楽しみにみて犯人探ししてます。頑張って下さいね
  • オマブ‐ 
    8/13 06:25

    いつも
    泉若女将録画して見ていま

    いろんな所で、収録大変ですね

    体に気をつけてくださいね

    いつも綺麗で素敵で居てください


  • カメ 
    1/16 18:30

    身の丈に合った発言しような。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)