しょーがないっ!

  • 東ちづる 公式ブログ/しょーがないっ! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/しょーがないっ! 画像2

関東は雨!


で、今日のドラマ撮影は中止‥‥‥!


となると、明日からの撮影スケジュールも変更〜

明日の夜のプライベートな約束を、ドタキャン〜

ごめんなさい!


ドラマロケって、天候とのにらめっこ!

人間の思うようにはいきません。


しょーがない。


今日、いきなりオフになったからといって、ご機嫌な予定は立たず〜


しょーがない。


明朝はバードなので、夜遊びもできず、って、する気もないのに、そんなことを考える。


こういう時、私はあきらめ上手。

しょーがない。しょーがない。



さーて、ゆーっくり、ゆーっくり、お風呂に入って、読者だぃ!

読み終わるのがもったいないほどおもしろい本!


原田マハ著

楽園のカンヴァス



よーし、今夜、読みきる!


もったいないけど、しょーがない。

***************