真っ赤なさくらんぼ〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/真っ赤なさくらんぼ〜♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/真っ赤なさくらんぼ〜♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/真っ赤なさくらんぼ〜♪ 画像3



お友だちのマイちゃんの実家が、山形!

山形と言えば?



山形牛!

庄内平野!

野菜、お米‥‥‥ラ・フランス!


そ〜して、

さくらんぼ!



こんな立派なサクランボ!



ぎゅうぎゅうに詰まったルビーのようです。

プリップリッの果肉。

濃厚な甘酸っぱさに、目がパチクリでした〜

グラマラスな味でしたー


1人いくつづつなんて数えなくて、ヒョイヒョイ口に放り込んで、バクバク食べちゃったゼェ〜!

ワイルドだろー


さくらんぼを、飽きるほど食べてみたい!


期せずして、この夢がかなったのだー


ありがとうございました!

ごちそうさまでした!


一生の記憶に残る、さくらんぼでした。

この写真を見つめるだけで、ニマニマしちゃいますぅ〜

♪〜真っ赤なさくらんぼ〜♪

    ↑↑↑

ゴールデンハーフの♪黄色いさくらんぼ♪

古いっ!

***************

 
  • コメント(全20件)
  • プリマ‡スマホでイン率低下‡ニョロ- 
    6/28 19:11

    やはり
    サクランボは美味しい(o^〜^o)ですよ

    日記
    拝見してまた食したくなりました

  • みみ☆多忙早出・ツン休有【ツン感謝】 
    6/28 20:16

    こんばんは
    くらん
    おいしいですょね
    ゥチにも
    届きました

  • =I☆☆.あい=ハコニワ☆イベ休み 
    6/28 20:26

    ちずるさんおつかれさま〜仁木町のサクランボも美味ですよ

  • Sin 
    6/28 20:55

    先日僕も山形のさくらんぼ食べました♪
    会社の人が実家山形で…
    肉厚で甘くておいしーですよねぇ

  • super lucky♪ 
    6/28 20:55

    そうそう 山形のさくらんぼ 僕もいただいてまーす すもものような噛みごた
  •  
    6/28 20:58

    実家が果樹園
    も作ってまし
    私も大好きで

  • コウノさん(金運アップ) 
    6/28 21:09

    大好きだょ(^o^)
  • ゆいま〜 
    6/28 21:58

    最高だ

  • じゅんじゅん 
    6/28 23:34

    私の両親の実家が山形県の左沢(あてらざわ)で、さくらんぼうやリンゴ

    たまにずんだ餅やラ・フランス等おばあちゃん(祖母)から送られて来るそうです。

    さくらんぼう買って食べたくても何気に高いから、いつも素通りしちゃってるん


    父が亡くなって新盆ですが、供養の為に山形に行こうかと考えてる所です
  • ミニャンコ 
    6/28 23:49

    さくらんぼ、 美味しそう。 さくらんぼ、1箱、全部、食べるって、大人に、なってからの、贅沢ですよね!お仕事、お疲れ様でしたぁ。ずーっと、応援しています
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    6/29 01:14

    佐藤錦かなぁ? いいな〜

  • ペコ 
    6/29 06:47

    おはよう(^∇^)
    さくらんぼ食べたい〜。
  • フリーマン 
    6/29 15:29

    佐藤錦!今年、まだ食していません、今夜にも食べたいと思います
  • 小鳥♪ 
    6/30 00:44

    わぁ美味しそうd=(^o^)=b羨ましいな

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    6/30 06:29

    高そうなさくらんぼですね




  • Emomo ドリ仲間に感謝_両眼に問題がで コメ出来なくてすみません (代筆) 
    6/30 09:35

    いいですね(o^^o)
    山形に行きたからい 丹精は幸福を呼びますよ
  • Junjun 
    6/30 10:33

    すごー
  • 森を守る 
    7/1 19:12

    さくらんぼ、美味しそうですね


    滋賀で或さくらんぼ園が、食べ放題を始めたら、3日で無くなって中止したそうです


    相当な人数が押し寄せたようです


    さくらんぼは、多くの人を魅了しているんです


    ちづるさんの夢が一つ叶って良かったで


    いつも他人の為に東奔西走してますからね〜


    たまには自分の幸福を満喫して欲しいで


    僕も、さくらんぼが食べたくなりました


    でも、あまり美味し過ぎる果物は、舌を噛みそうで怖いです


    以前美味しいマスクメロンを食べたら、あまりの旨さで舌を噛んでしまいました



    ゴールデンハーフ懐かしいですね


    それでは ま


  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    7/23 09:48

    くらんぼ食べたーいなぁ〜
    味しそ

  • イルカ 
    11/1 18:34

    真っ赤なサクランボ。美味しそう(^o^)、食べてみたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)