グリーン!グリーン!グリーン!

  • 東ちづる 公式ブログ/グリーン!グリーン!グリーン! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/グリーン!グリーン!グリーン! 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/グリーン!グリーン!グリーン! 画像3


最近、緑が気になる。



一枚目の写真は、先日、千葉から送って頂いた空豆。

蒸した。

めちゃくちゃ濃厚な、ねっとりとした甘さ。

美味しくておいしくて、ウットリ。

みごとな緑!

天晴れ!空豆!



2枚目は、丸の内ゴルフクラブの、コースのグリーン。

千葉県です。

昨日、行きました。

雨の翌日のこのグリーンの輝きは、自然のありままの雄大さと、ゴルフ場という人工的な美しさの融合。

ただただ自然であることは、恐ろしさも感じるけど、人の生活と融合する自然には癒される〜



3枚目は、グリーンのワンピース。

着たことない、買ったことない、緑のワンピース。

大好きなジュンヤ・ワタナベのデザイン。

ギャルソンで購入。

初のグリーンワンピース。


いつか、仕事でも着る〜

眺めているだけで、ニヤニヤワクワク‥‥‥うふふ〜♪♪♪♪


まだまだ増えるかな、緑もの写真。

3枚目は、思いっきりピンぼけ。
すんません。

***************

 
  • コメント(全18件)
  • やすちゃん(通院!釣チケ0) 
    6/24 12:15

    千葉県へ来て下さりありがとう
    は癒しの色
    も緑色は身につけませんが偶然うす緑に白い水玉模様のワンピースを買いました

  • ミニャンコ 
    6/24 12:29

    こんにちは! 空豆、美味しそう
    グリーンワンピース、色きれい、眺めているだけで、ハッピーになれますね!
  • †маб†多忙⌒in減?瞬殺有難う(^^♪ 
    6/24 12:34


    緑いいですね

    ワタシも大好き

    見るのも食べるのも
    ワラ

    ワンピ楽しみですo(^o^)o


    出来ればモーニングバードで
    組名は

  • super lucky♪ 
    6/24 13:01

    緑は 目に優しい色です 癒やされますね ガチャピン然り(笑)
  • sent 無課金 
    6/24 13:10

    お料理上手な東さん
    豆のお料理教えて下さい
    ャルソンのワンピース姿の東さんも見てみたいです

  • Sin 
    6/24 14:27

    空豆おいしそーです
    出汁、生クリーム…で和風冷製ポタージュ♪なんてどうでしょう

  • カール 
    6/24 14:43

    お久しぶりです。かおる。
  • ☆キリキリ☆ 
    6/24 15:11

    今の緑はいいですね

    梅雨の緑も。
    野菜やお花の
    まさかワンピースの緑とは素敵

    ちづるさんにお似合いだと思います(≧∇≦)


    ぜひテレビで着る時は前もって教えてください



    たのしみですねぇ

    こちらまでニマニマ




  •  
    6/24 15:49

    緑は大好きな
    です
    ひワンピを着たちづるさんが見たいです

  • ペコ 
    6/24 17:57

    緑色似合うね
    さわやかなかんじがします
  • ジン 
    6/24 19:10

    グリーンのワンピース姿早く見たいものです

  • セーラ 
    6/24 22:12

    美味しくて癒されて素敵なグリーンですね(^○^)



  • 【よっちゃん♪】 
    6/24 23:05

    こんばんは〜


    綺麗なグリーン色ばかりですね

    癒しの色…目にも優しいですね


    見られるのかな〜


    楽しみにしてます

  • しょうじ 
    6/25 20:04

    東ちずるさん初めまして今日からお友達になるしょうじです宜しくお願いします

  • スーパーA☆退会します 
    6/26 22:09

    姐さん、初めまし
    宜しくです
    の廻りも山のグリーンだらけです

  • ヤマチャン 
    6/27 21:00

    お初です♪関西からですぅ
    いつも、ちづるさんが出演しているモーニングバードでの料理や 番組 若女将、ケンミン、名医に聞くなど観てます 膝も痛みがあるようですねぇ ゴルフ等行かれて大丈夫なんですか
    オレも初夏前のこの季節大好きで緑に癒されま

    いつも元気溢れるちづるさんの笑顔に癒されてる49でした
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/27 21:27

    緑色は着ないですね

    黄緑みたいなのは有りますね。
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    6/30 06:26

    緑のワンピース着てるとこ見たいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)