グリーン車に怪獣ギャオー!

  • 東ちづる 公式ブログ/グリーン車に怪獣ギャオー! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/グリーン車に怪獣ギャオー! 画像2


宮城に向かっています。


登米祝祭劇場で、90分の講演です〜


新幹線 やまびこサンで、くりこま高原へ〜


ありがたいことに、グリーン席を取って頂いて。



快適なグリーン車で〜



のはずが、さほど快適でない‥‥‥


グリーン車のせいではありません。


すっごーーーい音が‥‥

これまでにも、この種の音は経験あるが、格別すごい!


怪獣並みだー

怪獣って、現実的な例えじゃないけど、現実の世界にはこの音の例えはできません。


グヮオー!!グォー!

ドビュー!!ブホーッ!


ゲボッ!‥‥グオッ、ガガ‥‥ギャオー!


新聞読んでも、本を開いても集中できない‥‥‥

私の集中力にも問題あり


だが‥‥‥、いや、これは、常識ちゅーか、限度越えてる。

社内に鳴り響いてるし。


怪獣さーん、鳴くのやめて下さーい。

目を覚まして〜


マナーというより、あなたのお身体も心配です、そのイビキ。


もはや、イビキというレベルではありません。

ワイルドです。

ワイルドだろぉ。

スギちゃんです。



このイビキ、ちょっと‥‥‥

いや、この音、正直、かなり迷惑の域かも。

だからと言って、悪気はないので何もできないー

ご本人は、気持ちよさそうだし‥‥

(しかし、ご家族か、親しい人に教えてもらって、ぜひ病院へ行かれて下さいね)


てなわけで、写真はコレ!

先月の福島での、アウトサイダーアート展示会内のラクガキコーナーで、来場者の方が描いて下さった、ドラゴン。

ニューヨークで出会った、アウトサイダーアート。


なんか、このユニークな音のイメージ‥‥‥

***************

 
  • コメント(全21件)
  • 谷ちゃん 
    5/26 11:24

    おはようございます
    も イビキは酷いで
    家族からも言われるし 職場仲間でも有名で
    だけど 公共の場での イビキは あるいみ 殺されても 文句言えないよね
    適な場を破壊してるのだか

  • やすちゃん(アバコン票感謝!釣チケ0) 
    5/26 11:25

    お疲れさま
    変です
    私はいつも耳栓持参
    まびこでは青森産のりんごのアイスクリーム!確か300円位が美味しいですよ
    体にお気をつけ下さいね

  • みひゃ 
    5/26 11:31

    耳栓ですね。
    機嫌が悪かったら、座席を蹴り飛ばすけどw
  • sumikoii 
    5/26 11:42

    こんにちは、大変なお疲れ様なようですね、講演しっかり頑張って

  • かとちゃん 
    5/26 12:12

    大変お疲れの様子
    ァイト
    ルフ行きたいよ〜

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    5/26 12:27

    イビキは確かに迷惑ですね〜。


    知り合いなら起こせばええけど他人はなかなか難しいですね




  • 一人親方@CORDE-Leaves 
    5/26 13:15

    社内ではなく



    車内で

  • おー <つりスタは誘わないように> 
    5/26 13:48

    お疲れ様です。 帰り道は快適でありますよう

  • ☆あーちゃんママ☆マイペース 
    5/26 14:04


    ワオ


    怪獣やだな

    せっかくの移動時間だいなしですね

  • スピッ太 
    5/26 16:11

    オレなら、車掌さんに言うね!
  • しげいず 
    5/26 20:25

    オールしたらしい酔っ払いが、朝イチの博多行き新幹線のグリーン車で東京→新大阪まで大騒ぎしてましたが、仲間が注意しても静かにならず…
    車掌が来たら静かになって
    その後また騒ぎ出す始末…
    金返して欲しかったです
    新大阪から先は、静かになったのは言うまでもありません!
  • super lucky♪ 
    5/26 21:40

    給料貰ったら 万田酵素買おうっ
  • コウノさん(金運アップ) 
    5/26 22:45

    すごーく迷惑やね!でも、なんとも言えないょ。みんな同じ人間やしね(*^^*)ちーちゃんにいい事あるまいぶれだよ♪きっとね(^人^)
  • スズちゃん~スマホで苦戦中~ 
    5/27 17:26

    お疲れさまです。
    会場の皆さんは有意義な時間をすごせたようですし、骨髄バンクスタッフは一番大喜びのようでした。登米のスタッフでした。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/28 03:27

    怪獣のようなイビキは迷惑ですね

  • あこ 
    6/3 12:10

    初めまして
    も因島の隣の生名の隣の弓削の隣の隣の小さな島で育ちまし

    数ヶ月前に放送された、関ジャニ∞の番組見ました

    見たことある風景で懐かしかったです

    グリーで東ちづるさん発見して、思わず
    ちゃいました

    50代には見えません

    お肌プルプル羨まし

    良かったら同じ女子として、若さの秘訣お願い致しま

    応援してます



  • ひろ 
    6/5 01:37

    ヤッホ
    ちづるさん
    誕生日おめでとうございま〜す
    づるさんの素敵な生き方が大.大.大好きです。ず‐‐‐っと応援させていただきま〜

  • sumikoii 
    6/5 07:12

    6月5日誕生日おめでとう、此れからの活動を期待しています〜、もちろん応援もしますよ〜

  • ななしのななし 
    6/5 13:28

    誕生日おめでとうございま
    そんな私も今日誕生日です

  • 正ちゃん 
    6/6 05:43

    お若い誕生日を迎えたことと思います。
    いつまでも若く、きれいでいてください
    モーニングバード見ていますよー
  • イルカ 
    11/1 18:37

    お誕生日おめでとうございます(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)