金環日食のこの日に、ば、ば、爆睡〜!

  • 東ちづる 公式ブログ/金環日食のこの日に、ば、ば、爆睡〜! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/金環日食のこの日に、ば、ば、爆睡〜! 画像2



金環日食!!




ご覧になりましたか?




私は、



ひっさびさのオフで


爆睡したらしく‥‥‥‥‥

太陽さん、お月さま、すっかりサッパリ、撤収、終了してたーー



そーとー疲れてたなー、私。


でも、ちょっと寝れば回復!

万田酵素よ、ありがとー

この力がなければ、わたしゃ、風邪をひくか、ダウンしてたなー



身体が必要としていた、爆睡‥‥‥


金環日食よサヨウナラ〜




起床してすぐ、いろんなテレビ番組で観察〜


神秘〜

宇宙〜


人間なんてちっちゃい、ちっちゃい〜


自分のちっちゃさを再確認すると、ホッとする〜


笑顔になるー



次は、300年先か〜


また、生まれ変わってますよーに。


肉眼で金環日食は見られなかったので、

先日、山形で撮った写真を眺めとこ〜


自然って、偉大だー

優しい、厳しい、美しい〜

今日はこの気持ちを大切に、のんびり、ご機嫌に〜

***************

 
  • コメント(全22件)
  • *まれ*皆様ご協力感謝! 
    5/21 10:41

    金環日食少し見れたかな〜って感じでした(^-^;7時から8時の間だけ雲が多く
    でも宇宙の神秘に感動です

  • まるを 
    5/21 10:55

    こんにちは



    金環日食バッチリ見ました

    自然てすごいですね

  • たまろん 
    5/21 11:11

    お疲れ様です。私は子供と一緒に観ました。次は6月6日の金星ですね♪ちづるさん

  • ななV(^-^)V 
    5/21 11:17

    初めまして

    広島市に住んで居ます。今日は
    日食は殆ど見えず残念でした… 以前
    アダルトチルドレンの事をお話ししていて驚きました。私もです
  • チビうさ☆ ̄(=∵=) ̄☆ 
    5/21 11:31

    ちづるさん初めまし


    金環日
    見ましたよ

    お陰で肉眼でも見れました
    宇宙って本当に不思議ですね〜


    金環日食見るために出勤時間が遅れ(笑) 慌てて会社に向かいまし


    ギリギリセーフでしたが、良いもの見れたので満足でした

  • 3・ジジ(爺) 
    5/21 11:40

    ちづる姉さん、おはようございます。

    爆睡ですか。


    ドラマクランクアップしたあとですから疲れて寝ますよね。


    金環日食は、テレビで見ましたよしたよ

    次回、東京の金環日食は、300年後ですよ。
  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    5/21 12:01

    見ない方が良かったですよ。負のエネルギー満載ですから、見たらお金に困る人生を送ります
  • カズ 
    5/21 12:21

    多忙な日々大変、お疲れ様でした。m(_ _)m

    金環日蝕ご覧にならなくても、東ちづるさんの力を抜いたありのままのご存在が輝いておられますから、今さらご覧になる必要はないと思います。


    本日オフでお過ごしになる中での寛ぎ、安らぎ、潤い、静かさが、明日以降のお忙しい華々しいご活躍の中にも、続きますようにとお祈り申し上げます。
  • みや@嵐ツン  
    5/21 12:36

    同じく日食中に爆睡してました(⊃Д`)アウチ
    テレビの映像で見ましたが、朝から大騒ぎです


  • ☆あーちゃんママ☆マイペース 
    5/21 16:03


    太陽の小ささにびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    地球から、見える太陽はもっと大きいと思っていました

    それに、日差しが届かないと、一気に気温が下がりますね


    いろいろ、びっく

  • エスパスともすけ 
    5/21 16:52

    それはお気の毒です


    埼玉は薄曇りだったからみんな肉眼でフツーに見てました。あんな高いメガネ
    わなくてよかったで


    急に暗くなってドキドキしました

    でも久々にワクワクo(^o^)oできて楽しかったです

  • コウノさん(金運アップ) 
    5/21 21:02

    ちーちゃんドンマイ(^o^)/寝坊は若さのバロメーターなんてね♪
  • つばめ☆ 
    5/21 21:22

    寝ることは、いいことですね。

  • super lucky♪ 
    5/21 22:24

    僕も金環日食 見れませんでしたー 爆睡ー 見ても見なくても そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ ハイ オッパッピ 古っ(笑)
  • 谷ちゃん 
    5/21 23:00

    今晩は
    は錦糸町駅南口のバスターミナルでお客さま待ちで
    サンバイザ-から はっきり見ました
    動的でした

  • まさやん 
    5/22 06:32

    万田酵素?って身体に良さそうですね
    二日酔いにもききますか?
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    5/22 22:52

    お疲れさんです。



    岩手は金環日食じゃなくて部分日食でし




  • ゆうちゃん 
    5/23 08:54

    人間っ
    本当に
    ちっちゃいネ

    同感


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/23 15:00

    朝陽見てちょっと寝てまし

  • みかん ♪ 
    5/23 18:53

    今日のニンニクの肉巻き、早速作ってみました


    味見したらgood
    味しい(*^_^*)

  • メグ 
    5/23 21:09

    ヘヘッお邪魔します

    ちぃは爆睡ですか?
    バァバはちゃんとみたぞ

  • やすちゃん(大掃除!釣チケ0) 
    5/26 11:30

    金環日食!北海道で
    18年後あります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)