ドラマクランクアップ!ピースTVスタート!

  • 東ちづる 公式ブログ/ドラマクランクアップ!ピースTVスタート! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/ドラマクランクアップ!ピースTVスタート! 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/ドラマクランクアップ!ピースTVスタート! 画像3

ドラマ撮影!終了ーー!!


思わずピース!


今回は、不順な天候に参りましたー

昨日も、雨が上がるのを待った!


衣装を着けたまま、90度の姿勢でスツールに腰かけて待つこと、4時間‥‥‥‥

おっ!雨、止みそう!

今だ!いくぞー!


てな感じで、無事、クランクアップーーーー!!


ありがとうございました!

お疲れ様でしたー!

思わず、両手でピース!!



で、これから広島へ〜

因島へゴー!

万田酵素の万田発酵さんが開催するお祭りに参加します♪♪♪

トークショーもします〜

お近くの方はぜひご参加を!


広島といえば、

この番組がスタートです!


 『ピースTV』


*広島テレビ

今夜16時〜16時55分


*BS日テレ

明日20日(日)

23時〜23時55分


大切な人に、想いを込めて、一文字を贈るとしたら‥‥‥‥

あなたは、どんな文字を書きますか?


私は、『繋』という字を書きました。

しげ‥‥‥‥ではなく、つながる、です。


繋がることは、覚悟がいること。

繋がれば、何かが発生する。

化学反応が起こる。

トラブルやわずらわしいことも。

でも、

繋がることで、愛や、友情や、信頼や、信用を育んだり、支え合ったり、救い合ったりすることもできる。


Get in touch!なのだ〜

『ピースTV』

ぜひ見て下さいね!

あっ、今夜、もしもツアーズと、ぶっちぎりTVも出てます〜


ずーずーしく、自分の写真を3連枚〜

着物ピース、移動ピース、ピースTV!

***************

 
  • コメント(全25件)
  • はちみっつ 
    5/19 12:56

    お疲れ様でした。こちら群馬は暑い位の晴天ですょ。旅路お気を付けて行って来て下さい。
  • みぃ 
    5/19 12:57

    ちづるさん
    お疲れ様です


    可愛い

  • はっちゃん出戻りします 
    5/19 12:58

    ちづるさん!撮影お疲れ様です!
    んでよかったですね!!無事クランクアップお疲れ様です!
    私も安心しました!
    愛い
    すよ!!さっきパンにブルーベリジャム付けたら美味かったです!
    これからも色んな撮影頑張ってください!!では!

  • はっちゃん出戻りします 
    5/19 13:01

    あ!私は「絆」ですかね?(笑)
  • 3・ジジ(爺) 
    5/19 13:05

    ドラマ撮影終了お疲れ様でした。

  • ☆あーちゃんママ☆マイペース 
    5/19 13:47


    お疲れ様m(__)m

    放送日楽しみにしています(^O^)
  • 統合幕僚長 
    5/19 14:22

    お疲れさま
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    5/19 15:01

    事に終りましたかね\(^ー^)/お疲れ様ですね!(b^ー°)
    体には
    よ付けて下さいね

  • コウノさん(金運アップ) 
    5/19 15:21

    お疲れ様ですq(^-^q)麗ちゃんお好み焼きで癒されてね(^_^)v
  • Moon rose 
    5/19 15:38

    若女将みたい
  • たまろん 
    5/19 15:43

    本当お疲れ様でした

  • やまちゃん(不定期に出現します) 
    5/19 15:43

    そうそう、つい”若女将!”って言っちゃいそう。
    お疲れ様でした。

  • ローズ 今日で退会ぉ世話になりました 
    5/19 16:13

    お疲れさまでした
    私は何かな…
    テレビ見ます

  • super lucky♪ 
    5/19 17:40

    素敵!広島と言えば 万田酵素
    効性あ

  •  
    5/19 17:53

    ロケご苦労様でした
    は広島
    れぐれも体調に気を付けて下さい
    分もハードワークで心
    今日はただただボーッとしていま

  • 谷ちゃん 
    5/19 18:22

    こんにちは
    仕事大変です
    ドラマの裏側が こうして解るから ブログ楽しみです

  •  
    5/19 18:54

    綺麗

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    5/19 21:09

    寒い中でのロケ。クランクアップお疲れさんでした〜


    ぶっちぎりTV観ましたよ





  • カズ 
    5/19 22:05

    撮影のお疲れの中、すぐに広島。

    人気タレントでいらっしゃるとはいえ、大変ですね。

    繋がりのお話、伝わるものがあります。

    私はつい、トラブルを嫌って繋がるのを躊躇する傾向にありますが、もっと前向きな生き方をしたいと、思いました。

    ありがとうございます。
  • ななちゃん 
    5/20 20:42

    お疲れさまで

    田舎が因島で

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/21 03:41

    お疲れ様でした。
  • 森を守る 
    5/21 12:26

    ピースTV観ました〜


    天使の笑顔、しっかり受け取りました


    僕は、守という文字を贈りたいで


    自然を守る
    を守る
    様な生命を守
    ちづるさんを見守る


    金環日食は、僕も熟睡中でした残


    今日はオフですね


    しっかり休んで身体を癒して下さいね


    それでは ま


  • いか太郎 
    6/20 22:01

    ちづるさんの温泉女将が好きでやるたぴにテレビ観賞してます!頑張って下さい
  • イルカ 
    11/1 18:43

    温泉女将の役のちづるさん、ステキで憧れです。ドラマのお仕事、頑張って下さい(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)