3年ぶりの、アル・ケッチャーノ!

  • 東ちづる 公式ブログ/3年ぶりの、アル・ケッチャーノ! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/3年ぶりの、アル・ケッチャーノ! 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/3年ぶりの、アル・ケッチャーノ! 画像3


♪まぁーだまだ続くよ〜♪やーまがたロケ〜♪


今日は海岸でのシーン。

寒い!と覚悟していも、寒いっ。

指先の感覚なくなりましたわー

頭の中では、日本海〜♪なんて、演歌がグルグルしてましたー


ガタガタ震えながらも頑張れたのは、昨夜、幸せな時間を過ごせたからかな〜♪♪♪


行っちゃいました!

3年ぶりです。

アル・ケッチャーノ!


庄内地方の野菜、魚、お肉をふんだんに使ったイタリアン。


シェフの奥田さんとも再会できました。

ちょっとポッチャリされてました。


シェフのお任せコース。

すこーしづつ、15皿。


すべて絶品!!

素材の力を、優しく、リズミカルに、時に潔く、シャープに、味あわせてくれます。

シェフは、塩加減の魔術師です。

お腹は満足だけど、もたれない。

すっきり美味しい!


おいしいっ!うまーいっ!

と、何回唸ったことか。

ちょっと遠かったけど、行ってよかった〜


写真は、生ハム巻き孟宗竹のフリッター、

鯛のお湯煮・こごみとルッコラ添え

そして、

スマートだった頃のシェフの写真掲載のご本。

彼のお料理は、あらゆる人をつなげています。

ごちそうさまでした。

食に感謝!

***************

 
  • コメント(全14件)
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    5/13 19:11

    こんばんは。
    味しそうですね。
    おやすみなさい。
  • 3・ジジ(爺) 
    5/13 19:14

    俺も行きた〜

    ちづる姉さん、連れてってチョ
  •  
    5/13 19:27

    美味しい物食べると
    せになりますよね

  • sumikoii 
    5/13 19:27

    寒いなかお疲れ様です〜、ロケ頑張ってください、楽しみにしています〜

  • ☆あーちゃんママ☆マイペース 
    5/13 19:30

    食べてみたい(>_<)

    ヨダレがゝ。。。


  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    5/13 20:06

    イタリア〜ン
    べるとパワフルハッピーになれますよね

    ロケFightで

  • カズ 
    5/13 20:31

    お寒い中のロケ、お疲れ様です。

    でも幸いな食事のひとときで、元気付けられたとの事、何よりです

    美味しいその上に、シェフの方と幸いな関係、そして単なる味ではなく、心を満たして人との架け橋になる味。

    素晴らしいですね。
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    5/13 20:38

    ロケお疲れ様です
    張って下さい

  • はっちゃん出戻りします 
    5/13 20:39

    お寒い中,長いロケお疲れ様でした!!
    い体を毛布で温めて下さい!!風邪引かないように!!無理しないように!!

  • スピッ太 
    5/13 23:01

    お疲れさまです。

  • コウノさん(金運アップ) 
    5/13 23:28

    ありがとう♪(^^)v
    自然の風景を切り取ったみたいなぁ〜料理ですね!メチャ優しい味なんだろうなぁ〜(^^)
  • ペコ 
    5/14 06:50

    おはよう(^∇^)
    風邪ひかないでよ。
  • Sin 
    5/14 08:55

    ちづるさん 折り返しとの事、もう一頑張り
    いしいごはんと空気でがんばつてください。
  • かずしぃ 
    5/16 16:20

    14日、私達の宴会会場にお越し頂きありがとうございます
    短い時間でしたが良い思い出になりまし


    秋に放映予定という事でしたので楽しみに待ってます


    山形の散髪屋より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)