山形は、積雪が!

  • 東ちづる 公式ブログ/山形は、積雪が! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/山形は、積雪が! 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/山形は、積雪が! 画像3



山形県は、あつみ温泉にドラマロケです。


こちらに来る直前に、わか竹を作りました〜

うす味だが、ガツッと味を染み込ませる!

こういうの、大人になると美味しいのよねー

すっかり春だなー



なんて、東京では思ってた。




山形の山のほうは、まだ積雪が〜

ひんやりします。


日本は縦に長い!


撮影中、天候に恵まれますように!


意味なく、久々に、ミツアミ〜

***************

 
  • コメント(全19件)
  • おー <つりスタは誘わないように> 
    5/7 17:47

    まだ雪が残ってるんですね
    お仕事頑張って下さい。

  • さこつん 
    5/7 17:48


    山形いいです



    みつあみ可愛い〜(´∇`)
  • sumikoii 
    5/7 18:07

    わか竹煮美味しそう、仕事がんばってね

  • 谷ちゃん 
    5/7 18:15

    今晩は
    ャリティーに お仕事に 凄く大変ですね
    体は大丈夫ですか
    まり 無理すると 蓄積して 大病になりなねないから 気をつけて下さ

  • Moon rose 
    5/7 18:43

    頑張ってください!天候大丈夫ですか?
  • Sin 
    5/7 21:15

    山形…まだまだ寒そ

    若竹煮!!おいしそーですね

    私も日本料理かじってます

    まだまだですが…
    風邪など引きません様、頑張って下さいね♪
  • カズ 
    5/7 21:55

    ドラマロケお疲れ様です。

    薄味だけど味をガツンと染み込ませるとの、イメージしやすい表現、流石です。和風の上質な香りや味が、伝わって来そうです

    沖縄は梅雨入り、山形は雪。日本は長いですね

    活力あるお顔にみつあみもお似合いですね。
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    5/7 22:08

    ドラマロケお疲れ様です
    張って下さい

  •  
    5/7 22:43

    ドラマでまたちづるさんを見れるのは嬉しいですが、本当に忙しそうで、体にはくれぐれもお気をつけて
    援しています(^Q^)/^
  • よっちゃん 
    5/7 22:55

    幾ら山形でも山陰に残雪残っている位だよ。
    撮影頑張って
  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    5/7 23:47

    東北は涼しそうだ☆
    若竹煮は美味しいですよね♪最近ワカメにはまってます♪生ワカメ、採りに行きたいくらいです(笑)
  • 白馬の森 
    5/8 00:20

    竹の子のアクヌキを初めて自分でやってみまし

  • スピッ太 
    5/8 00:37

    おいしそうですね!
  • おかみ 
    5/8 09:51

    萬国屋に連泊なんて羨ましいな〜
  • おかみ 
    5/8 09:57

    夜に救急車が来たので何事かと思ったら!
    ドラマ撮影なんですよね

    温泉広かった

  • コウノさん(金運アップ) 
    5/8 12:41

    はじめまして、メチャみつ網とまんまる瞳がキラキラしてかわいい過ぎ(^-^)v
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/8 12:45

    春はタケノコを初め山菜も美味しいですよ。

  • ロケットR 
    5/8 17:43

    今更ですが、「悪女について」での演技をみて、東さんが女優だということを、再認識しました。ああいうオカミサンでないと、船越さんの役のベースは成立しなかったと感じました。
  • 龍神 
    5/8 20:59

    東さん、これは温泉若おかみのロケをやっているですか。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)