Getintouchi!感謝〜♪♪♪

  • 東ちづる 公式ブログ/Getintouchi!感謝〜♪♪♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/Getintouchi!感謝〜♪♪♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/Getintouchi!感謝〜♪♪♪ 画像3


福島いわきでのアウトサイダーアート展示会も、今日で終了です。


東ちづる 3・11チャリティー よりそう


毎回、各地域、たくさんの方々の手で実現できています。

今回の発端は、

東京で平和村の活動を一緒にした阿部さんが、今はいわき在住のFMいわきの局長さん。

私が彼に相談し、立ち上がって下さった。


そして、骨髄バンク仲間の志賀さんと繋がった〜


繋がる!よりそう!

Get in touch!

(私に巻き込まれている、とも言うらしい)



今回の主催、実働は、FMいわき、いわき市民コミュニティ放送みなさん、

協力、実働に、福島骨髄バンク推進連絡協議会のみなさん、ボランティアのみなさん

ありがとうございました!

会場の無償提供は、小名浜美食ホテルさん!

ありがとうございました!


そして、初の、民間一社スポンサー、(株)モリビューティーコーポレーションさん!

森ファミリーの皆さま、従業員の皆さま、本当にありがとうございました!


まさにオノ・ヨーコさんの言葉、

1人でみる夢はただの夢だけど、みんなでみる夢は実現する、

ですね。


感謝、感謝、感謝です。

連日、約1千人の来場者。

お客様にも、感謝です。


そして、チャリティー販売の絵も、とても売れています。


売り上げは、アーティストに、そして、被災した障がい者施設に。


売れる時って、すっごく嬉しい!

そして、

ちょっとさみしい。


あー、もう会えないのね‥‥‥大事にしてもらうのよ‥‥‥


遠くへお嫁にいくのね‥‥

おめでとう。

さようなら。

って、感じ。


佐々木卓也さんの、『ぞう』は、森さんが美容サロンに飾って下さいます。


『パンダ』は、骨髄バンク活動仲間の志賀さん夫妻が!


安部哲平さんの作品も、素敵なご家族が購入して下さいました。

皆さま、本当に本当にありがとうございました!

また来年も開催できると、嬉しいです。

今日は、5時までです!


明日は、撤収〜

ありがとうございました!

***************