MoMAにも行ったどー

  • 東ちづる 公式ブログ/MoMAにも行ったどー 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/MoMAにも行ったどー 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/MoMAにも行ったどー 画像3


私にとってニューヨークと言えば、美術館巡りです。

中でも、MoMAははずせないですね〜

何度行っても、震えるような感動があります。

心踊ります。


今回は、アウトサイダーアートを取り扱う小さなギャラリーから、立派な美術館まで、駆け足で〜

ホイットニー美術館は、アメリカンモダンアート。なかなか面白かった!

ジュイッーシュ美術館は、建物そのものも美しく、展示も素晴らしかった。


理想は、ゆったり半日、いえ、1日過ごしてみたい。

そんなこんなニューヨーク滞在ができたら夢のようだな‥‥‥なんて思うが、今回のメイン目的は、自閉症啓発の国際会議!!


緊張と期待!

***************

 
  • コメント(全12件)
  • やまちゃん(不定期に出現します) 
    4/24 04:46

    お疲れ様です
    頑張ってくださいネ

  • やすちゃん(8バトル応援中!釣チケ0) 
    4/24 05:30

    お疲れ様です
    MOMA
    ゆっくり鑑賞したいですよね!
  • sumikoii 
    4/24 06:19

    ニューヨーク沢山楽しんで来てください、心の保養も兼ねて、時間の許す限り

  • Moon rose 
    4/24 07:15

    頑張ってください!
  • デストロイヤー 
    4/24 09:05

    一度は、行って観たいですね。きっと思っているより何倍も感動するんでしょうね。(^o^)/~~
  • 上様信長 
    4/24 09:20

    MOMAって何ですか?知ったかぶりするよりまし。更につけたししゃとりあえずGoogle先生にきくか?(笑)一つの悟りをありがとう
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    4/24 09:41

    ちづるさん
    い滞在時間での活動お疲れさんで



    また明日の朝の生放送楽しみにしてますね〜

  • マリー 
    4/24 12:10

    ニューヨーク、私も行ってみたいです

    私はブロードウェイで、ミュージカルを見てみたいですネ

    短期間ですが、ニューヨークの街を楽しんで来て下さ

    そして、活動も頑張って下さい

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    4/25 09:16

    ありゃ
    づるさん朝鳥に出てへん

  • ☆亀之助☆ 
    4/25 12:37

    こんにちは
    内のみならず海外へ出掛けての活動ご苦労様です。
    NYか
    んな所なんだろ?
    分は海外へ行った事もない
    (飛行
    が苦手でね
    )飛
    なら海外行ってもいいかも
    みにスイスへ行ってみたい

    では 気をつけて帰国して下さい

  • ☆キリキリ☆多忙※無m(__)m 
    4/25 13:12

    ニューヨークは美術館多いんです
    知らなかったです。

    お忙しい時間の合間の癒しの空間
    より神秘的だったのでは(^w^)


    またいろんな国の話もたのしみにしてま

    お疲れ様でし

  • とーさん 
    4/25 19:23

    はじめまして。今日のテレビでちずるさんが、自閉症の事を言っておられてうれしくなりました。僕の長男も高機能自閉症ですが、現在中学校で良い先生と素敵な仲間に助けられて普通学級で頑張っています。なかなかわかってもらえない障害だけに、今日の「周りの理解」というコメントに感動しました。本当にそうなんですよね。この障害が一般的にも受け入れられ、サポート体制が確立することを願ってやみません。これからも応援しています。頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)