テンパってます〜

  • 東ちづる 公式ブログ/テンパってます〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/テンパってます〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/テンパってます〜 画像3


ここんとこ1日おきに、おもてなし。


ワイワイと我が家に客人、いらっしゃ〜い♪

楽しい!


が、焦っている。


来週からニューヨークに行く。

自閉症啓発の世界会議が開催されるから。

出席します。

しかーし、全然、準備ができてない。

資料やら、えっと‥‥‥不安だー!!


そして、28日(土)からは、福島県のいわきで、『3・11チャリティー よりそう』を開催。

小名浜潮目交流会館。


NYから帰国した、翌日が搬入、展示!!!

ちょっと不安だーー


あと、仕事もたまってるゼ!


絵本のストーリーも書かなきゃ〜

番組の料理のレシピも書かなきゃ‥‥‥


ロケやゲスト出演の衣装も考えなきゃ‥‥‥



ギャーーーー!!


あせるーーー

テンパってます〜〜〜



でもね、

料理をしている時はそんなこんなを忘れるのだー

昨日は、カナダからの友人とワイワイだったので、和食にしました〜


カキと春野菜の昆布だしサラダ

新ゴボウのねこまんま

チャーシューと舞茸

豆アジの南蛮漬け‥‥などなど

おいしかったー!

自画自賛〜♪



と、やることやんなきゃ!

さあーて、何から‥‥

冷静になれ、アタシ。

***************

 
  • コメント(全20件)
  • アミ 招きネコネコ 
    4/14 14:02

    こんにちは(^-^)

    スッゴいハードスケジュールですね。
    でも、きっと、ちつるさんは、テキパキとこなしてしまうんでしょうね(^-^)/

    冷静になれ わたし

    わたしもときどき、つぶやいてます(笑)

    体調に気をつけて、乗りきってくださいね♪

  • やすちゃん(アバコン票感謝!釣チケ0) 
    4/14 14:18

    私はちづるさんの健康が心
    料理好きはうらやましい
    もおもてなしを休むか週1くらいにしては?
    拝見していても料理に焦っているのが伝わってきます
    ていて辛くなる時もありま

  • たかし 
    4/14 14:19

    ちづるさんこんにちは(^-^)v
    何時もながら…そのバイタリティーにはリスペクトで
    風邪ひかぬようにしてくださいね

  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    4/14 14:38

    焦ると忘れ物するから気をつけてくださいね(笑)行ってらっしゃ〜い

  • おおちょんぼ 
    4/14 16:13

    ちづるさん

    うちは料理しよる時って、ちょっとした現実逃避の時間です
    (笑)

    バタバタとお忙しそうですが、無理せず
    頑張って下さいね


    お料理、全部、美味しそうじゃけん、食べてみたい(笑)

  • 3・ジジ(爺) 
    4/14 16:24

    ちづる姉さん、倒れないようにガンバレ

  • super lucky♪ 
    4/14 17:58

    ちづるさん 体壊さないでね〜 応援してるぜぇ(笑)スギちゃん風に
  • ぴょん 
    4/14 19:30

    お忙しそうですね

    お身体に気を付けて、頑張って下さい。

    28日、いわきにいらっしゃるんですね

    その日私は、仕事があるので見には行けませんが、同じいわきで応援しています
  •  
    4/14 21:12

    ちづるさんの毎日精一杯、楽しく生きている姿にパワーを頂きます

    ちづるさんは私の目標です
    にはくれぐれも気を付けて下さいね(^^)v
  • みかん ♪ 
    4/14 21:49

    こんばんは

    お仕事等忙しそうですね

    無理しないでくださいね

    モーニングバードよく見てまーす

  • あおい†要請×△† 
    4/14 22:55

    身体大切にしてくださいね

    大切な人のために。

    新じゃがおいしい季節ですね♪

  • 谷ちゃん 
    4/15 00:33

    今晩は
    味しそうです
    主人の事も有るし チャリティーも有るしアメリカにも行かないと いけないし 身体壊さないで下さい
    頑張り過ぎて 息切れしないで

  • ドアラ万歳〔冬眠中〕 
    4/15 07:33

    冷静になれたら !苦労しないよね 慌てて怪我とか注意してね

  • ☆たんこ☆ 
    4/15 07:39

    今朝、
    クらの時代を、観ましたよ

    藤田朋子さんも、山瀬まみちゃんも三人共に、かわいくって、お話しも面白かったで〜す。
  • マリー 
    4/15 14:27

    色々とお忙しいです

    無理しないで、疲れた時は一息つくのも良いので体調に気をつけて頑張って下さ

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    4/15 22:29

    ちづるサン、こんばん

    いつもパワフルで肖りたぁ

    くれぐれも、お身体壊されませんように(^人^)

    先ずは深呼吸して落ち着いてくださいね


    今朝の[ボクらの時代]楽しかったです

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    4/16 06:33

    ちづるさん
    はようございます


    美味しそうな料理一回食べてみたいです


    先週の生放送
    プニングにも動じずキャベツを手でちぎってる姿、素晴らしかったですよ




  • ☆亀之助☆ 
    4/16 12:17

    芸能活動 大変だね(+_+)体にムチうって頑張り過ぎないように!!
    NYへは もう飛び立ったのかな?お気をつけて行ってらっしゃ〜い(^-^)/
  • ノブ 
    4/18 21:13

    きっと今、沢山のことを抱えていて頑張っているということは、様々な光が当たってキラキラ輝いているんですよね。ちづるさん素敵です。頑張ってください。
  • ノブ 
    4/19 23:14

    頑張っていると周りが見えなくなることが多々あります。きっと周りで応援している人がいると思います。独りぼっちじゃないよ!!俺は横須賀から応援しています!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)