*洋服!愉し♪大好き〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/*洋服!愉し♪大好き〜♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/*洋服!愉し♪大好き〜♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/*洋服!愉し♪大好き〜♪ 画像3


なーーんか、日々があっちゅう間に過ぎていきますなー

仕事と、遊びと、ウチのこと〜


ビバ!遊び!


今月は銀座でよく遊んだ!


イナカモンの私には、銀座は敷居が高いのだ〜


でもね、最近、いろんなお店があって楽しい!


銀座店のオープニング前日の、レセプションに行きました〜


ギャルソン

ユニクロ

BEAMS



ファッションは愉しい!!


年を重ねて、どんどん着たいものが広がる〜


着たい服を着ることは、素晴らしい。

その歳でどうなの!?

と言われるような服は、エイヤッ!っていう勇気がいる。


でも、着たい服を着ることは、素晴らしいのだ。


人の格好をあれこれ言う人もいるだろうけど、それはその人の問題だもんね。


我慢してる人なのかしら‥‥‥


したいことをするには、エネルギーがいるなー


でもね、心は喜ぶよー


ファッションは遊び!

遊ぶと元気出るのだー


*レセプション入場での、ギャルソンのバッジ。

*ユニクロのバッジ。

*ビームスのバッジ。

***************

 
  • コメント(全8件)
  • sumikoii 
    3/26 22:41

    いつもの文面(文章)も関心しますが、今日の文面はいつもと違い、イキイキしています感情が表れているように

  • 聖美 
    3/26 23:06

    いろんなファッション試せるのは羨まし


    でも おっしゃるよぉに勇気がいりますよね


    無理のない程度に楽しんでいますよ


    お洒落はナンダカテンション上がりますよ

  • 寅(^_^;A 
    3/26 23:33

    遊び心が無いと 老いるね

    いつまでも【ちづる】さんで居てね〜っ

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    3/26 23:43

    私は、まず痩せなき

  • あとむ  
    3/27 07:35

    ちづるさんがイナカモンだなんて、どんだけ高いんですか! 銀座の敷居(笑)。
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    3/27 11:07

    こんにちは
    セプション入場は選ばれた人だけ



    しばらく休みで大阪帰ってきたけど次は岩手で復興頑張りますわ〜



    またタイミング合えば、ちづるさんに会いに行きますわ〜




  •  
    3/30 03:17

    体重後3鼠としてお洒落がしたいな!
  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    3/30 10:21

    今日 週刊誌を読ませていただきました。私も痙性斜頸という病気と戦っています。こちらは いい病院がなく 治療も ままならず 今は仕事をしながら接骨院に通っています。病気は辛いし 仕事も大変ですが 家族の支えを受けて頑張っています。東さんの旦那さまは だいぶ回復していると雑誌で知り 我がことみたいに嬉しく コメントさせていただきまし

    これからも応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)