いざ、みやぎへ。明日への希望の春に〜

  • 東ちづる 公式ブログ/いざ、みやぎへ。明日への希望の春に〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/いざ、みやぎへ。明日への希望の春に〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/いざ、みやぎへ。明日への希望の春に〜 画像3

いよいよ開催です!!



東ちづるの3・11チャリティー展

『よりそう』


去年の4月に立ち上げた、全国巡回展、7回目は宮城です。

東北では、初めての開催。


去年から準備をはじめ、いやー、ホントに大変でしたぁ!


心折れそうになることも〜


仕事と、家事と、諸々と〜

合間、合間に準備。

全国、7箇所から作品を手配して送ってもらいます。


アウトサイダーアート

100点以上が集結!!



今夜、展示が終了したら、ビールがおいしい(^q^)だろーなー



がんばっぺ!!



明朝は、地元の生放送に出演。
(告知をして頂きますので、もちろんノーギャラ)

『突撃!ナマイキTV』


展示会場のデパート、藤崎さんからも中継してもらいます。


がんばっぺ!



*明日→13日(火)

*藤崎百貨店 一番町館5階

*入場無料

*トーク&チャリティーサイン会

9日(金) 15時〜

10日(土)11時30分〜

書籍、グッズのチャリティー販売もあります。

売り上げは、東日本大震災みやぎこども育英募金に寄付します。

*みんなでラクガキ「つくる」も開催!


お子ちゃまから、お年寄りまで、みーんなで寄り添いましょう〜

アウトサイダーアートを堪能しましょう〜


私と遊びましょう〜♪♪♪

http://www.fujisaki.co.jp


明日への希望の春に!

***************


 
  • コメント(全19件)
  • やすちゃん(アバコン票アリガトォ!) 
    3/8 15:46

    成功お祈り申し上げます

  • ☆もぃもぃ☆ 
    3/8 16:00


    ご成功をお祈りしております(^∀^)
    日本中の気持ちが東北へ『よりそう』ことができますように
    そして‥ビールも美味しくなりますように(^w^)
  • しろこ☆しばらくお休み 
    3/8 16:14

    ちづるさんの真摯な行動には、胸を打たれます
    必ず観に伺いたいです。
    あの日から、一年もたったなんて信じられない
    今はまた違う痛みを抱えてる人も沢山。
    ちづるさんの笑顔で、明るくしてください!
  • 3・ジジ(爺) 
    3/8 16:57

    ちづる姉さん、連れてってチョ〜
  • ジェイソン男爵☆充電中〜(-.-)y-~ 
    3/8 17:19

    ちづるさん。約8年程前は四国旅館のエレベーターで失礼しました

    素っぴんが綺麗でしたがご健在でしょうか。

    頑張って下さ
  • ジェイソン男爵☆充電中〜(-.-)y-~ 
    3/8 17:24

    船越さんや古今時さん、国生さんもいた旅館です。

    私の仲間が粗そうをしましたがクビにしたので許してやって下さい(;¬_¬)
  • ジェイソン男爵☆充電中〜(-.-)y-~ 
    3/8 17:26

    エレベーターでは、うちのジジィが呼び捨てにしてしまい 謝ったのが私です
    忘れていれば幸いです。
  • ジェイソン男爵☆充電中〜(-.-)y-~ 
    3/8 17:28

    頑張って下さい。応援してます。
  • 魚家亭勘八 
    3/8 19:23


    東さ〜

    おらも 連れて行って仮設
    炊き出しやりたい
  • sumikoii 
    3/8 19:55

    一人ひとりが、できる事頑張れれ

  • フリーマン 
    3/8 20:05

    今日の夕方、テレビで稲垣潤一さんが仙台の話をしてました。東ちずるさん、応援してます、是非頑張ってください。
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    3/8 20:33

    お疲れさんで
    明日、仙台行けるかも〜

  • 森を守る 
    3/8 20:46

    ちづるさん頑張ってますね


    ガンバろーガンバろー宮城
    ンバろーガンバろー東北

    モーニングバード観ました

    唐桑のマドンナに感動しました


    絶望的な状況の中でも、あんなに輝くことが出来るんですね


    ところで一年ぶり位の顔のアップの写真の掲載嬉しいです


    身体に気を付けて


    それでは ま


  • トム(がんばろう東北) 
    3/9 04:33

    藤崎で待ってます〜
    楽しみです!
  • いくちゃん 
    3/9 08:48

    お疲れ(*_*様
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    3/9 19:48

    トークショー&サイン会『よりそう』お疲れさんでし


    本日やっとナマちづるさん
    会えてテンション上がりました

    それとサインも有難うございまし


    明日も行けるかもで


    p.s

    LOVEのペンダント欲しいですわ〜



  • みゆっち 
    3/10 00:23

    いつもちづるさんはパワフルですね。
  • 正ちゃん 
    3/10 10:55

    昨日のサイン会【よりそう】お疲れ様でした。40分の
    トークあっという間に1Hも過ぎてました
    会場から溢れんばかりの人、人、人、大成功でしたね
    ビール美味しかったでしょー。
  • あーちゃん 
    3/10 16:07

    今日、藤崎に行き子供達とアウトサイダーアート見てきました!!
    写真を撮って頂いた際、子供が東さんの膝に座らせてもらった時は なんて気さくな方なんだろうと嬉しく思いました。
    この子は足が不自由で運動が苦手で普段は絵を描いてる時間が多いです。この機会にアウトサイダーアートを見て子供達に感性を豊かにしてほしいと思い、出かけました♪
    障害のある子を育てる親として東さんのお話は、心強く勇気をもらいました。行って良かった!!

    これから”ライフ”を読んでパワーを頂こうと思いますo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)