女盛り会盛り上がる

  • 東ちづる 公式ブログ/女盛り会盛り上がる 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/女盛り会盛り上がる 画像2



バレンタインディに届いた、ピンクにお化粧したシャンパン。

宅配で我が家に届いた!

って言っても、夫から〜


コレを、どのような理由で、いつ、誰と、飲むか!?



はい、すぐ決まりましたー


ちなみに、彼は飲まないので、

女子会で!


マンガ家のケイさん

弁護士のマイマイ

ラテンアメリカ映画ひとり配給のセッチャン

アロマテラピストのユウコさん

ローマから来日のモニカ


私を含めて、6人のアラヒフ女たち!

ちなみに、アラウンド 50ね。


招待メールには、『女子会』と記載するのをためらい、『女盛り会』とした。


すると、マイマイは、

「女もり会にかんぱ〜いっ♪」

って‥‥‥

当然、みんなから、

女ざかりって読むんだよっ!
裁判、大丈夫か〜!?


私の手料理と持ち寄ったワインで、女もり会はもり上がった、盛り上がった!


しょーもない話から、裁判員制度や死刑制度、日本再生の話まで。

モニカが、

「ニホンノジョセイ、とてもゲンキー!イイネー!


と、ちょっと唖然〜♪」


後半はあまり覚えてなくて‥‥‥ちょっと反省〜

そんな日がたまにあってもいいのだー

それでいいのだー

***************