バレンタインウィークでした〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/バレンタインウィークでした〜♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/バレンタインウィークでした〜♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/バレンタインウィークでした〜♪ 画像3



先週は、

バレンタインウィーク〜♪♪♪

ってことで、チョコを差し上げたり、頂いたり、チョコケーキを食べたりと、 チョコ漬けでした。


チョコレートでハッピーな時間が作れるなら難しいことじゃないしね。



そして、ダーリン・ホリからのサプライズプレゼント!!


ピンクのシャンパン!!


「なんで?なんで!?」


とエキサイトする私に、

「今週はハッピーバレンタインだからね〜♪」

と。

よーし、ホワイトディには張り切るぞー




キャー♪♪♪

いつ開けようかな〜


明後日、ウチで女子会〜♪

アラヒフ(←アラウンド ヒィフティ 要するに50歳前後の女盛りの私達)6人の飲み会〜

その1本目で、ピンクのモエ!!


ライフスタイルは違う私たち、6人。


共通しているのは、自分が信じる、自分が好きな生き方をしていて、それが幸せ〜と感じているってことかな。

自分の人生に失礼のない生き方をしたいのだー


それが、自立〜


よーし、ピンク開けるぞ〜

ビバ!バレンタイン!

って、いつからバレンタインってこんな感じになったのだ!?

友チョコがあるからだぁ〜

と、日帰りの新潟からの新幹線で考えた〜

***************

 
  • コメント(全7件)
  • カズ 
    2/20 23:02

    自分の人生に失礼のない生き方…真剣な姿勢と、その原動力となるエネルギー…深く感銘を受けます
  • あおい†要請×△† 
    2/20 23:30

    自分に失礼のない生き方…それはみんなにいえることですね
    分を大切にすること。人生いろいろあるけれど、自分の人生の主導権を他の人に握られないように。たとえば、それが家族だとしても‥。人生のコントロールは自ら行う!
    籠の鳥にならないように…

  • セーラ 
    2/20 23:58

    素敵なバレンタインデーですね(^-^)


    ちづるさんの幸せな日記を読むと元気が出ます
  • 谷ちゃん 
    2/21 12:47

    こんにちは
    つまでも なかよく

  • *しょーぅ* 
    2/21 17:36

    ピンクで可愛くて、バレンタインって感じです
    お返しもピンクで(≧∀≦)
  • たけぽん 
    2/22 03:50

    ずっとファンです! 歳を重ねても美しい! 若い時は可愛いかったからね。

  • miwako 
    2/23 18:24

    コメ違いゴメンなさい(>_<)
    テレ朝モーニングバード見ました(モヤシの回)
    青森県大鰐町に住んでいた時、そこで作っている温泉モヤシたべましたが、もっと細いそばモヤシといわれてたものも食べまし
    糸みたいに細くて、とっても美味しかったです。どうしてもお知らせしたくて
    機会があったらぜひ召し上がってみてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)