昨夜のレセプションパーティーで〜

  • 東ちづる 公式ブログ/昨夜のレセプションパーティーで〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/昨夜のレセプションパーティーで〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/昨夜のレセプションパーティーで〜 画像3

写真は、かわいいヒール


の、クッキー!


小さな小さな、赤いフラットシューズ


の、ケーキ!


昨夜の『MELLOW YELLOW』のレセプションパーティーでサーブされた、プチスィーツです。


フランスから、原宿にお目見えの、靴とバッグのショップ。

春夏のキュートな靴がズラーリと並んでました。


まだまだ木枯らしピープーですが、あー♪ 春は近づいてるのねー って、嬉しくなりました。




そして、明日は、写真の本をお書きになっている、道あゆみ先生と対談です。


公開対談‥‥‥トークライヴですね。


●場所:調布市文化会館たづくり


●時間:午前10時より1時間


●『人権について考える』


お堅いタイトルですが、自分らしく、心ゆたかに生きるためには〜という、分りやすーいお話になると思います。


DVでツライ思いをしている方 、ツライ思いをしている家族や友人のいる方、明日、一歩を踏み出すために一緒に考えてみましょう。

お待ちしています。

***************

 
  • コメント(全14件)
  • ★ゆっこ★↓↓イン減 
    2/4 11:10

    カワイ

  • 茜空★土方さん&左之大好き(≧∇≦)  
    2/4 11:32

    可愛いですね



    それに、美味しそうだけど

    食べるのもったいな
  • 復活のトシ 
    2/4 11:38

    こんな
    かわいいクッキーあるんだぁ〜
    まるでブローチみた

  • 谷ちゃん 
    2/4 11:51

    おはようございます
    日は 凄く寒かったですね
    邪ひいたり大丈夫ですか
    春は まだまだですね

  • ぴんくはま(協力に感謝) 
    2/4 12:13

    可愛いですね

  • 寅(^_^;A 
    2/4 13:28

    結構 悩んでる人居るみたいです
    それより 幼児虐待が大問題です

    子供を親が虐待したら、子供は逃げる事も出来ないから、守れるのは 周りの大人しかない

    若い人の暴力は手加減が無いから 恐ろしいですね
    ワシも 親父刈りされないか 最近心配になってきました

    イヤな世の中

  • いくちゃん 
    2/4 18:47

    美味しいそう
    も食べられない∵
    人権について(-_-;)難しい…
  • マリー 
    2/5 10:12

    クッキーならたまに作りますが、こんなに可愛いクッキーが作れるようになりたいです

  • いるか 
    2/5 11:16

    福山市にも今月来られるんですよね!会いに行きたいけど勇気ないです。
  • ☆キリキリ☆ 
    2/5 13:01


    かわい
    クッキーですねぇ(^w^)
    ワクワ
    ドキド



    たべるのがもったいないですねぇ



  • umatomo 2211 
    2/5 16:59

    いつも拝見させて頂いてます。以前TVで障害児の描いたバカ殿様の絵を購入されたとか、なかなかユニークな絵でしたね。障害をもっていても、何か能をもっていて引き出してやることが重要だと思います。
  • 森を守る 
    2/6 22:18

    ちづるさん こんばんは


    かわいいクッキーですね暖かさを感じま


    毎日寒い日々が続いていますが


    ファッションの世界はもう春が来ているんです


    ところで福岡の市民セミナーにも参加していたんですね〜


    里山から帰って来ていたので見れなかったのが残念で


    うっかり出演情報をチェックし忘れまし


    アクロスまでは歩いて10分位だから本当に残念です


    沖縄、青森、福岡、広島と広範囲な活動が続きますが


    身体に気を付けてください


    それでは ま


  • すず 
    2/8 10:18

    福山六方学園にあおば舎に入所している私の子(ゆうや)の母です。13日に来られるそうですね(^^)/体調が良かったらぜひ、お会いしたいです!いつも応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)