1月6日は‥‥‥

  • 東ちづる 公式ブログ/1月6日は‥‥‥ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/1月6日は‥‥‥ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/1月6日は‥‥‥ 画像3


今年初のきものです〜♪

花王さんの新年のパーティーでした。

花王リリーフ『おでかけパンツ』のCMキャラクターをさせてもらってますので。

すっごい吸収力の高齢者さん用の下着です。

私は、父、母にお勧めする娘としてCMに登場〜

超すぐれものです!!


そして、

きものを脱いだら、クリスマスツリーの後片付け!!


なかなか大変だったー

飾りを外したら、もみの木の枝をパチンパチン切って、大きな枝はバキバキ折って‥‥‥‥

葉がハラハラパラパラと落ちるので、掃除機をがーがーかけまくって‥‥

何事も後始末が肝心ですね。

あっ、準備もね。


美しいもの、カッコいいものを成立させてるのは、めんどくさい、カッコ悪いことがあるからこそなのだー

人知れずね〜

実は、そうなのだー


ツリーは6日、門松、鏡餅は11日にお片付け〜


さてさて、来週も大変だにゃー

*****************************

きものでパチリ

後片付け途中のツリー
ここに至るまで所要1時間!

枝を切られ、痩せ細ったもみの木‥‥‥‥おつかれちゃーん

***************

 
  • コメント(全25件)
  • super lucky♪ 
    1/7 22:30

    艶やか! 着物+自然なスマイル もう 何も言うこと ありましぇ〜ん
  • 谷ちゃん 
    1/7 22:39

    明けましておめでとうございます
    りつけは 楽しいけど 終わると 大変ですね

  • 青沼静馬 
    1/7 22:56

    ちづるさん 綺麗っ

  • たにやん 
    1/7 22:57

    紫のお着物とてもお似合いです。


  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    1/7 23:22

    ちづるサン こんばん


    お着物姿 艶やかですね

    ヒデコサンはパーティにご出席されなかったんですか?
    親子共演微笑ましいですよ


    あの〜

    門松も鏡開きの11日で良いんですか?
    義母から松ノ内に片付けるって教えられたような気が

  • スノーマン 
    1/7 23:43

    お出かけパンツ!!薄い普通のパンツと変わらないのが出来たら使用しやすいのになぁ(^-^)
  •  
    1/7 23:57

    綺麗で

  • #月#(休み) 
    1/8 00:29

    素敵な着物姿

  • あおい†要請×△† 
    1/8 00:32

    そうですね♪
    綺麗になるには、人知れず努力が必要ですよね


    辻が花でしょうか?
    もしかしてお振り袖?なわけないですよね〜

    ワタシも久しぶりにお着物来てみたくなりまし



  • セーラ 
    1/8 00:34

    忙しくされているようですね。

    着物姿、とってもお似合いですo(^-^)o

    体調に気をつけて、頑張ってくださいね
  • セーラ 
    1/8 02:59

    今、テレビをつけたら、ちづるさんが「ようこそ東北へ 震災を乗り越える三ツ星観光地」に出演してましたぁ。

    少ししか見られなかったので、1月9日放送のBS朝日で放送があるので見ようと思います(^-^)
  • りんく 
    1/8 03:14

    綺麗

  • ターミネーターZ 
    1/8 06:46

    着物似合っています。ちづるさんの美味しいカレーの作り方教えて下さいコメント待ってます宜しくお願いします
  •  
    1/8 08:48

    よっ、若女将

  • たつぼ 
    1/8 08:52

    やはり、お綺麗で
  • Kazu 
    1/8 09:57

    着物はいいですね♪
  • チェリ-ちゑ 救援感謝 ※無し陳謝(^_^;) 
    1/8 14:39

    やっぱり私も着物がいいねぇ〜!
    介護のCMも、これからは絶対必要よ♪

  • おじ様 
    1/8 14:46

    大好き
  • ひろ 
    1/8 17:22

    超キレ〜イ

    何でも着こなしちゃ
    ちづるさん
    なたは美魔女です

  • エミ 
    1/8 18:58

    和服ヤッパリ良いよね〜\(^_^)(^_^)
    着てみたい
  • チェリ-ちゑ 救援感謝 ※無し陳謝(^_^;) 
    1/8 22:14

    素敵!ちづるさんの着物姿!やっぱ着物よね!
  • イチゴジャム 
    1/9 01:21

    お疲れ様でした(*´∇`*)☆
    そしてお着物姿とってもステキですね(^-^)v
  • トム(がんばろう東北) 
    1/9 07:21

    綺麗過ぎて、惚れてまうだろ〜
  • あんず 
    1/10 15:06

    ちづるねえ様キレイだわ(*^^*)
  • ゆういっちょ*ドラコレ復活* 
    1/10 22:31

    着物キレイですね


    金曜日の糸満高校での講演会をみんな楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)