高知、藁工倉庫より〜

  • 東ちづる 公式ブログ/高知、藁工倉庫より〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/高知、藁工倉庫より〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/高知、藁工倉庫より〜 画像3

先日、Get in touchi!の反省報告会、そして、親睦会を開催。


収支決算をして、会費制の打ち上げだーい!っちゅうこと。

準備中や開催中には、ゆっくり話す時間も、精神的にゆとりもなかったからねー

最終の1週間は、みんなズタボロだった!



なので、打ち上げ、盛り上がったー

4ヶ月一緒に戦った(そう、あれは戦いだった!)同士と盛り上がったー

みーんな笑顔!

あらゆる職種のユニークな仲間たち

ゲットインタッチ!つながる!ってこういうことね。

肩書きやら地位やら、とーでもいい。

同じ志の、同格の私たち。

この打ち上げで、新たに仲間入りした、西新橋のワイン屋さん、カーヴドリラックスの内藤さん!

ワインおいしかったー!


そのお隣は、おねえ祈祷師のびびこ。


ゲットインタッチ!

つながる、よりそう。

与える、差し上げるだけじゃあ、つながらないのよ、これが。

分かち合い、受け取らなきゃね。

だから、つながるって、めんどーだし、わずらわしいこともいっぱい。

つながるって、覚悟がいるのだーーー

言葉にするのは簡単だけど、しんどいこともあるのだー




と、いうわけで、新たにつながります。

昨日から高知です。

藁工倉庫が、アートゾーンに!

アールブリュット専門の美術館がオープン!!

お隣には、バール!

要するに、本格的なスパニッシュ、イタリアンのカジュアルレストランが!

その隣にはフリースペースが‥‥‥。

あす、そちらで、アートでハッピーになるお話をします。

高知のみなさま、ぜひ!

ご参加をお待ちしています。

Get in touchi!

つながりましょう!

***************

 
  • コメント(全4件)
  • やすちゃん(大掃除!釣チケ0) 
    12/23 18:09

    つながる!よりそう!温かい言葉をありがとう
    年は一文字の絆が飛びかっていたけれど抽象的で私にはピンと来ませんでした
    の日本に必要な言葉
    日の終わりにありがとうございました

  • super lucky♪ 
    12/23 18:18

    ま〜た ちづるさん 羽ばたいている より一層輝くオーラに包まれたちづるさんとまたお会いできる日を心より楽しみにしておりまする
  • ニーナ・アントーク 
    12/24 23:25

    本日、高知空港で東ちづるさんをお見かけ致しました
    ( ̄∀ ̄)
    ちづるさんメッチャ綺麗やった♪
    テレビで誰かに太られた?と突っ込まれていたみたいですが、そんな事、全然、ない!
    肌も透き通っているぐらいに綺麗だし、スラッと華奢だし、空港という人通りが多い場所でも、一際、美貌が輝いていましたo(`▽´)o
    改めて、一目惚れしちゃいました(*^o^*)
    また是非とも高知に来てくださいね♪
    o(`▽´)o
  • じょに〜・でぃっぶ 
    12/25 10:59

    いいですね
    実は私の家の直ぐ近くなんですよ
    でも只今入院中でイベント行けなかった

    友達が代わりに行ってきてお餅を拾ってきてくれまし
    退院した
    ぶらっと散歩に行ってみたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)