イチョウ並木

  • 東ちづる 公式ブログ/イチョウ並木 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/イチョウ並木 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/イチョウ並木 画像3


青山のイチョウ


この時期だけは、外国みたいな並木道。


初冬の色になりました。

清々しい黄色です。


1枚1枚、目を凝らすと、白っぽいイエロー、レモンイエロー、やまぶき色、まっきいきい、茶色っぽい黄色‥‥


同じように見えても、みんな違いますね。


私たちと同じだ。



1枚1枚、1人ひとりがユニークでスペシャルだー


***************

 
  • コメント(全14件)
  • ポセイドン 
    12/8 16:18

    こちら大阪の御堂筋のイチョウも見事に黄色い衣装を纏ってますよ


    そろそろ冬将軍の足音もすぐそこまで聞こえてきてますが…
  • ゾンビ君 
    12/8 17:09

    ちづるさん 好きです♪
  • ミッチー 
    12/8 17:28

    こちらも、ちょうど、イチョウの葉が綺麗に舞い落ちていますよ、ちずるさん☆
  • momo  
    12/8 17:36

    綺麗な黄葉
    すね
    木道お散歩したいで
    ところで…東京の銀杏って、みんなΔ尖ってるんです


  • super lucky♪ 
    12/8 17:49

    誰?あそこにいる人は?あれは、ちづるさん?
  • あおい†要請×△† 
    12/8 18:09

    忙しい日々の中でも、季節の移ろいに気を留め
    銀杏の葉一枚の色にも感動できる心って大切ですね☆
    みんな違っていて、みんな大切な存在。そんなあたり前のことがとても難しい。気づいてほしいなぁ
  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    12/8 18:13

    熊本もいい感じに紅葉してます

    人それぞれ…ですね
    も、ずっと自分らしくありたいで

  • レーサー ダビ伝 
    12/8 19:47

    ちずるさんと友達って感激っす。
  • 白馬の森 
    12/8 19:59

    永谷園のカニ玉、作る順序を間違えて、とんでもない物が出来まし

  • 熱血ボンちゃん°S 
    12/9 14:57

    明日はオイラの誕生日です。何かプレゼントを下さいね〜
  • さっちゃん 
    12/11 17:04

    こんにちは。
    ちずるさんが障害者アートにかかわる活動をされていると知り、「友だち希望」しました。
    25歳の自閉症の娘の母です。娘は平塚のstudio COOCAのメンバーです。

    障害者アートの世界、ワクワク感、パワー、私自身すっかり夢中です!皆さんにも広めたい!
  • ライオンハートNo.3 
    12/12 21:37

    東京都内って意外と銀杏並木が多いんだよね。臭いけどね(^^)
  • マリー 
    12/13 16:22

    綺麗なイチョウ並木ですね
    はクリスマスのイルミネーションもまた、良いかな

  • まこぶー 
    12/21 22:46

    いつ見ても、うつくしい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)