スタート!

  • 東ちづる 公式ブログ/スタート! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/スタート! 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/スタート! 画像3

昨日、7時間かけて、搬入、展示しました!

Get in touch!

つながる よりそう


『3・11チャリティー よりそう』

私が集めた、70点以上の、アール・ブリュット、アウトサイダーアート、エイブルアート、ボーダーレスアート‥‥‥‥‥いろんな呼び方はあるけれど、アート作品!

生(き)の芸術。

心揺さぶる作品ばかり!


今回は、アウトサイダーアーティストの大倉史子の作品とBEAMSさんのコラボのA4サイズのバッグ、限定販売!


あっ、今夜、8時からNHK『地球いちばん』だ!

イタリア、シチリアに行ったんだったー!

***************

 
  • コメント(全7件)
  • ゾンビ君 
    12/1 19:29

    シチリアって いいなぁ♪ いってみたい…ちづるさんと♪
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    12/1 19:38

    ちづるサンこんばんは


    ご無沙汰してました


    アーティスティックな才能のある方、尊敬しま

    無い物ねだりみたいだけど


    シシリーいよいよ放送です

    楽しみにしてまぁす


    とても冷え込んでるので、ご自愛くださいませ

  • 鵑櫃茲櫃茘 
    12/1 20:19

    只今 ちょうどイタリア火山観て


    東さんて 非常にお若い

    体力 有るんですね〜♪
  • momo  
    12/1 21:46

    バック
    いなぁ

    ましたよー


  • ライオンハートNo.3 
    12/2 21:34

    2枚目のバッグ欲しいな
  • みゆっち 
    12/4 13:01

    昨日参加させていただきました。
    すごく感動して、帰りはとても清々しいきもちになりました
    たくさんの皆さんのたくさんの思いと、たくさんのパワー、たくさんのご苦労の賜物ですね。
    ちづるさん、とてもお綺麗でした。輝いていたとお方が適切かな?
    本当に本当にお疲れ様でした。
  • 羊と光る石 
    12/4 22:53

    茨城県小美玉市茨城P連の講演会、参加しました!ちづるさんの事、ほとんど知らずに参加しましたが、私の人生にヒントとなる言葉をたっくさんいただき、感激して帰りました。差別や障害に対しての理解、子育てを始めてから感じ出した”生き辛さ”。どんどん悪化しパニック障害やうつが出だし、自分がどんどんわからなくなってきていたアラフォーです。質疑、手を上げたかったのですが、時間切れでした。ちづるさんの本、ACの本、読んでみます。本当にありがとうございました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)