Getintouch!

  • 東ちづる 公式ブログ/Getintouch! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/Getintouch! 画像2


日々、12月1日(木)から3日間のイベントの準備に追われてまーーーす!


明日は、文化放送の大竹まことさんの番組で告知させてもらうのだー

盛りだくさんのイベント!

って、ことは、準備、運営もチョー大変ざんす。

言いだしっぺのアタシー

大変すぎー

でも、たのしー

http://twitter.com/

***************

 
  • コメント(全10件)
  • ゾンビ君 
    11/29 01:00

    言い出しっぺなら 仕方ないですよね♪(^ー^) ファイト!!
  • 青沼静馬 
    11/29 06:31


    大変だけど楽しいってキモチわかります。応援してますよ〜(^∀^)ノ

  • エド@休眠中 
    11/29 07:44

    文化放送は直接聞けないの

    ポッドキャストで聞きく

  • スノーマン 
    11/29 07:45

    楽あれば苦ありだね
  • みきお君 
    11/29 08:01

    頑張って下さい!!
  • あっちん 
    11/29 19:17

    こんばんわm(__)m
    頑張って下さいね(^O^)
  • ミキコダック 
    11/29 20:50

    イベント企画&準備&当日でガンバルン
  • ライオンハートNo.3 
    11/29 21:28

    誰の絵
  • フクちゃん(釣りスタ以外休み) 
    11/30 00:37

    福山市在住の男です。今日会社の記念式典出席の為、東京品川に来ています。プリンスに宿泊しています。広島県出身のちづるさん大好きです!
  • 森を守る 
    11/30 21:26

    ちづるさん こんばんは


    ヘルシークリップ見ました

    ほうれん草とトマトやブロッコリーの食べ会わせで鉄分があんなに増えるんですね〜


    できるだけ一緒に食べてみます


    ところで、いよいよ明日からです


    かなり大掛かりのようです


    (GET IN TOUCH)つながる。 よりそう。心にしみる言葉ですね〜


    たくさん来場されるといいですね


    僕は(ゲットイン森)で頑張っています


    それでは ま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)