Getintouch!

  • 東ちづる 公式ブログ/Getintouch! 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/Getintouch! 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/Getintouch! 画像3


日々、12月1(木)〜3日(土)のイベント開催で動いています!


日々、仲間と電話、メールでやりとり、サイボウズで会議。

今夜は、一週間に一度、ちゃんと集まっての会議。

みんな、本業と家族のケアをしながらのボランティアなので、顔を会わせられるのは、夜。

お腹がグーグー鳴る。

前回はパンを30個差し入れた。

夜、大人がペットボトルのお茶とパン。

うーん ( ̄〜 ̄;)

と思ったので、今日は、おにぎりを作った。

麦入りご飯に、ミンチ肉と生姜をタップリ入れた混ぜご飯で。


20個、にぎったー

土鍋で4合炊いた〜


さて、仕事して、夜のその会議の後は、宮本亜門さん主催の2人展『unseen』のレセプションパーティーなのだ。

今日も、フル回転〜


私たち仲間とのイベントは、『Get in touch!』


GET IN TOUCH!


つながる。

よりそう。


詳細は、WEBサイトをご覧下さいね!

メニューのゲットインタッチをクリックして下さいませ。

http://getintouch.earth.linkclub.c...

***************

 
  • コメント(全8件)
  • 銀次郎 ゲームの誘い要りません 
    11/18 15:33

    おにぎり美味しそう
  • ライオンハートNo.3 
    11/18 20:46

    誰かが手間隙かければ、倍満足する人がいるって最高の平和だね
  • ナオママ 
    11/18 21:01

    初めてお願いしま〜す。(^-^)


  • super lucky♪ 
    11/18 22:14

    おいしそ〜 僕もちづるさんが握った
    べた〜

  • 白馬の森 
    11/19 00:45

    最近、海賊に興味をもち、村上水軍資料館のホームページを見て、
    てみました。館長の話では、白磁、青磁など高級陶器が宮窪町から出土されているそうです。村上水軍に瀬戸内海で警護してもらうと、なん
    積み荷の一割を取られるそうです。これは、凄い、儲かるわ
    しかし、全国民から一割、消費税取るほうが、えげつないと思う。


  • ジュエル 
    11/19 07:54

    ゲットインタッチ参加しまぁす!

  • きゃめんライダー 
    11/20 19:24

    きましたね〜!ドクロとさくらん
  • ミキコダック 
    11/27 06:16

    つながり(人脈)&よりそう心、大事なことです。わたしにもよりそってぇ〜
    ントに大変なんだから・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)