寒かったよー!楽しかったよー!平泉〜

  • 東ちづる 公式ブログ/寒かったよー!楽しかったよー!平泉〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/寒かったよー!楽しかったよー!平泉〜 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/寒かったよー!楽しかったよー!平泉〜 画像3


日々、いろんなことが起こって、泣いたり笑ったりの珍道中なのに、アップできない日々が続いてしまっている!


12月のイベント準備に追われているため。

もうすぐ、そのホームページもご紹介できると思います。


昨日、今日と岩手です。


東北6県のお正月特番の収録でした。

寒かった。

が、とても楽しかった。

中尊寺の紅葉、そばのすいとん、‥‥‥あっ、まだ内容公開は解禁ではなかったのだ


そして、今日の気力もここまで‥‥‥

お疲れやまーーー

***************

 
  • コメント(全13件)
  • ミッチー 
    11/11 19:24

    おつかれさま、東さんp(^_^)q
  • まなみ 
    11/11 19:48


    お疲れさまで


    とてもおいしそぅですね


    福岡でも放送していただけないんですか??(>_<)
  • みきお君 
    11/11 19:53

    綺麗な紅葉やね!!
    実家の京都が懐かしい…
  • KEMPAQ(ケン) 御協力深謝_(..)_呑み一旦OFF 
    11/11 20:06

    スミマセン
    葉の写真が焼く前の焼き肉に見えマシタァ

  • ライオンハートNo.3 
    11/11 20:53

    平泉に行ったんだ!
    あそこの電話BOXって面白いよね! なんだか妙に贅沢な感じでさ(笑)
  • みゅう(アイドリング!!!サイコー!) 
    11/11 20:54

    お疲れ様でし

    お忙しい日々、くれぐれもお身体には気をつけて下さ

  • スノーマン 
    11/11 21:50

    どんな様子か詳しく知りたいですね(^_^)
  • トム(がんばろう東北) 
    11/11 23:21

    衣川の館にも足を運んで下さい!
  • 白馬の森 
    11/12 05:45

    今月の、サライは瀬戸内海のタイが特集
    レンダーもおまけで、ついています。
  • ペンギン 
    11/12 20:24

    何十年もテレビで拝見、応援している54歳男性です。m(_ _)m初めてコメントいたします。^0^
    私は東さんと同郷ですよ小学校までしか赤松にいなかったので(私は東さんを見かけた記憶はありますが東さんの方は無いと思います。)父は土生中学教員、祖父は因島の警察官、ちずるさんのおばあ様がやっていた小さなお店のがけ下の防空壕は私の祖父の指示で造ったらしいですよ^0^お母様とお話したいなぁ〜
    現在は東京都港区在住です。これからも応援するから頑張ってくださいね~  ペンギンでした〜
  • たにやん 
    11/13 17:32

    おつかれさまです。

    地域発信情報楽しみにしておりますだよ



  • み〜放置です 
    11/15 00:11

    お疲れ様ですm(_ _)m
    初コメントで
    毎回拝見してます


    温泉若女将!死ぬほど好きですテ

    サスペンスのちづるさん最高です
  • 正ちゃん 
    11/17 20:30

    菜種の葉とカイワレを生ハムで巻いた、命名『ちづる巻き』は、採用されないかな? 、酒のつまみには最高なんだけど!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)