沖縄!ありがとうー♪♪♪

  • 東ちづる 公式ブログ/沖縄!ありがとうー♪♪♪ 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/沖縄!ありがとうー♪♪♪ 画像2
  • 東ちづる 公式ブログ/沖縄!ありがとうー♪♪♪ 画像3

『3・11チャリティー よりそう』イン 沖縄

今年も、国際通りの三越さんにお世話になりました。

三越さんと一緒にチャリティー展示会を初めて、6年目。

始まりは、ドイツ平和村の支援活動。

今年もその予定だったけど、3月中頃に、被災地チャリティーに変更させて頂いた。

快諾に感謝。

被災地の障がい者施設、養護施設に義援金を送る展示会。

展示販売するのは、アウトサイダーアート。

三越さんでは、40点のアートを展示中。


そして、私のトークライヴの昨日は、朝からすごい雨‥‥‥


ガックシだー(涙)

沖縄の方は車での来場が普通。

駐車場が離れていると、雨は痛い!

気持ちも離れ、足も遠退くというもの‥‥‥


わたしゃ祈りましたよ〜

みなさーん、足元は悪いですがお越しくださーい‥‥‥


で、結果は、ありがたいことに、立ち見の盛況でございました。


本当にありがたい。

感謝です。


唯一残念なのは、沖縄在住のアウトサイダーアーティストとまだ出会えてないこと。

いらっしゃったら、作品を拝見させて頂きたい!

いつか、きっと〜♪

前回のブログで、名前を出したにもかかわらず写真をアップしそこねた、マッツンとユリカちゃん!

今回も司会を担当してくれた飲み友、なおぴん(右端)。

左はミュージシャンのHIRARAさん。


展示会は明日までです♪

***************

 
  • コメント(全7件)
  • 3・ジジ(爺) 
    11/6 11:39

    ちづる姉さん、沖縄お疲れ様でした。

  •  
    11/6 12:06

    素敵な皆さん 元気出た

  • ゾンビ君 
    11/6 14:31

    ちづるさん 愛してます♪
  • super lucky♪ 
    11/6 22:59

    ちづるファン やはり沖縄にも多いですね。良かった 良かった。
  • ライオンハートNo.3 
    11/7 20:43

    せっかくHIRARAを紹介したなら動画URL貼り付けておいてね

  • ライオンハートNo.3 
    11/7 20:51

    さっそく、ゆーてゅーぶ♪で聴いてみました
     
    アクセスTOPにきたのがCMバージョンだったので、さすが、東ちづるが紹介するだけの事はあるな〜ってニタついたぞ
     

    あそこって、水戸黄門で登場したんだよ
     所在地は違ってたけどLOL
  • 森を守る 
    11/8 16:01

    ちづるさん お疲れ様でし


    沖縄でのチャリティー展、盛り上がったようですね


    沖縄はまだ夏のような陽気じゃないですか〜


    海はきれいだし冬でも気温は20度位だし過ごしやすいところですね


    僕も仕事で2度程行きましたよ


    それにしても、お仲間の人達も良い表情してますね〜


    それでは ま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)