コンビニにニンジンしりしり!沖縄〜

  • 東ちづる 公式ブログ/コンビニにニンジンしりしり!沖縄〜 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/コンビニにニンジンしりしり!沖縄〜 画像2


ハア、ハァ、ハァ‥‥


いやぁー、しゃべりまくった〜


テレビ生放送1本、ラジオ生放送4本、ラジオ収録1本‥‥‥駆け抜けた!いや、喋り抜けた!!!

6番組〜


沖縄のみなさん、ありがとうございました!


ランチする時間なんてなかったんで、移動する車の中でコンビニ飯!

沖縄のコンビニ飯!


●ニンジンしりしり

●ポークのおにぎり

●さんぴん茶

おいしかったー

パワー出るー


今年も準備から何から何までフル回転のマッツンと、ずっと運転してくれたユリカちゃん♪♪♪

ありがとうー!

明日は、2時から。

三越さんのギャラリーに集合〜

『3・11チャリティー よりそう』

トークライヴとサイン会します。

沖縄のみなさーん、お待ちしていますぅ♪♪♪

***************

 
  • コメント(全9件)
  •  
    11/4 17:33

    東さんみたいな素晴らしい女性になりたい 大好き東さん
  • まゆりん() 
    11/4 18:42

    ニンジンしりしりってなんですか???
  • ライオンハートNo.3 
    11/4 18:52

    AKBなみだね

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    11/4 22:55

    ちづるサン
    こんばんは


    大変な1日でしたね

    お疲れ様でし


    にんじんしりしり美味しいですよ

    我が家の食卓にも、たまぁに登場します


    我が家は、バターたっぷりで炒めます
    娘も大好物で


    沖縄料理でスタミナつけて、明日も頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪
  • super lucky♪ 
    11/5 00:38

    僕の故郷 沖縄に来ているんですね。スパム安いから買って帰るべし。僕もサイン会行きた〜

  • トム(がんばろう東北) 
    11/5 04:38

    沖縄はまだ暖かいでしょうね?東北の夜は寒くなってきました・・・東さんパワフル活動で疲れ過ぎてダウンしないように頑張って下さい!
  • ♪ma♪《ありがとうございましたm(_ _)m》 
    11/5 18:42

    今日、三越でお会いしまし

    貴重なお話や絵画にとても感動しました


    私も微力ながらボランティア活動をしています
    月末に東京へ
    年3月に被災地へ行く予定です(^^ゞ
    今日は
    にサインをして頂き、心友へのBirthdayメッセージまで書いて頂いて凄く感謝しています

    ありがとうございました

    また、ちづるさんに会いに行きま


    Smile


  • イチゴジャム 
    11/6 07:02

    お仕事お疲れ様でした♪
    いつも楽しみにしてます♪
    人参しりしり、保育園の給食に出ていましたが、沖縄の料理なんですか(^o^)!?
  • ☆キリキリ☆ 
    11/9 19:07

    お疲れさまでした

    沖縄の食物は元気でますね

    太陽のめぐみがやはり元気の源になってるんですか〜ね(^_-)
    沖縄料理大好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)